続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サンタメール

マスコミ・報道関係者各位
http://ameblo.jp/1130gokusen/entry-12246376350.html
 
「どうしても言いたいことがある」
三浦九段が初めて語った騒動の内幕
http://ironna.jp/article/5686
 
元小学校教員が挙げる、2分の1成人式を即刻やめるべき5つの理由
http://makomako108.net/2017/01/05/nibunnoichiseijinshiki5/
 
試合に出れない選手の親(保護者)へお願いしたいこと
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/miyagi-jr/article/289
 
らじおと
三田寛子の旦那はいい男だねぇ。
それゆえのデートコースも微笑ましく聞こえる(笑)
夫婦による新たなルール作りってのは梨園とか関係ないよね。
あ、去年、急に来られなくなった人か(笑)
(歌舞伎の人の名前を覚える気が無い和泉彼方)
 
サクセススペシャ
登録:瀬野S1(先)、宇都宮A(外)、片寄A(中)
削除:今川B(先)、城戸C(抑)、牧山B(三)
計464人
(S3:1人、S1:1人、S:13人、A:33人、B:61人、C:84人)
 
○本日の着弾○
フットボール批評(issue:15)
Number(921号)
Jリーグ選手名鑑 2017(EL GOLAZO特別編集)
別冊少年マガジン(3月号)
新装版 魔法先生ネギま!(5)(6)/赤松健
アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL(2巻/特装版)
/原作:バンダイナムコエンターテインメント、漫画:迫ミサキ
 
たまむすび(17/02/09)
オープニングの粉雪コント。
自分で言い出した話題でひとつも例えが出せない赤江珠緒
瀧の新キャラ:ナマハゲ
悩み相談、単純でいいのが多かったな。
珠ちゃんとファイヤーマン、そして「刺激が欲しい」。
旅のススメでまさかの週跨ぎ!
面白い大人は矢口史靖監督。
体操30歳が好きなのかよ(笑)
飄々とした語り口に軽い毒と深み。
面白かったな。
新作を撮る前のアンケート、秀逸。
おおお、珠ちゃんの靴、出来たか!
何だろう、今週は全体のクオリティがいつも以上に高かった(笑)
 
デイ・キャッチ(17/02/09)
日報隠蔽及び言い換えの稲田大臣、
共謀罪の金田大臣、
そして親玉たる安倍総理
五郎さんの「言葉尻を捉えての辞任要求よりも建設的な議論」は
ごもっともなんだけど、
ああいう答弁をする人が建設的な議論が出来るとは思えないんだよなぁ。
それと、トランプに会いに行く安倍晋三
「嬉しそう」なんじゃなくて「嬉しい」んだと思うぞ。
五郎さんボイス。
今回はたまたま味覚の話だったけど、
感覚の幼稚化や判断基準の数値化・外部依存ってのは
様々なことについて言えると思う。
桐蔭学園の根尾くんはいけだてつやのお陰で俺も知ってるぞ!(笑)
滅茶苦茶スーパーだな、彼(笑)
機動破壊って、速攻でダイヤのAに取り入れられてるな。
部員マンモス校と、9人に満たない学校と。
 
人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!(17/01/09)168min.
https://twitter.com/kanata0954/status/829933010820534273
https://twitter.com/kanata0954/status/829963314377535490
軽く実況してたので、興味のある方は上記ツイのツリーにてご確認を。
中盤以降、いい方向に裏切られたわ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.133 長き37秒
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51991645.html