続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輿水幸子

残りの片付け終了。
今回の目標は無事に達成した。
 
居間の電話が復旧。
 
水戸のスポンサー「誠不動産」がサカダイ選手名鑑に鈴木隆行への感謝広告を掲載
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52118609.html
 
日本初! プロゲーマーを目指すための専門課程が東京アニメ・声優専門学校に開設
http://www.famitsu.com/news/201502/17071865.html
TLで話題になってたなー。
他のコースは異なる業種でも食っていけるスキルが身につきそうだけど、
e-sports総合プロゲーマー専攻」は日本じゃ食っていけないと思うので、
外国語を2つくらいカリキュラムに組み込んだらいいのでは。
 
https://twitter.com/plzanarun/status/567600944792100864
これは同感だなー。
確かに、聴いてて「えっ(笑)」ってなることが多いけれど、
送り手側がそれを出しちゃマズいよね…。
 
オモクリ監督(15/02/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11991738195.html
たけしの監督参戦って今週だったのか。
そのスペシャリティによる再放送の可能性が潰えたな…。
オモブイだけの構成がベスト、ということに
ようやくスタッフも気付いてくれたかな?
今週はアベレージも高かったし、良かった^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の28:35頃