続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TODAY

なーんーだーかー、
ウチのビデオ/DVDコンパチ
(コンパチって言うのか?)デッキ、
だいぶ機能がアレだぞ〜…。
この投資、失敗だったんじゃねえの、ダディ?
 
みなぎ氏に貸し出すために
電気グルーヴのCDをまとめて引っ張り出してきた。
全然聴いてなかったインディーズ時代のも出てきた。
中学生の時に買った「SUBSTANCE」の3と5。
当時、ちょっとジャケに引いたなぁ(笑
 
雑誌の片付けをちょっとだけ。
なんでこんなに溜まるかな。
最盛期の半分くらいしか
買ってないと思うのだが。
 
ネギま!のアニメ公式ハンドブックみたいのを読む。
あぁ、全然チェックしてなかったけど
グッズいろいろ出てるねぇ。
スカカードのグッズ、かわいくていいなぁ。
 
ヤンジャンでまたC翼〜、と思って読んでたんだけど、
短期集中連載だったのね。
ちぇっ(蓉子さま風に)
久々(っても12年以上ぶりだろ)の
石崎自殺点(notオウン・ゴール)で
盛り上がってきたのにさ。
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」http://force.main.jp/
Infomation更新
(イベント情報の追加)