続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070604

1日のいいとも
前日(5/31)に
松本人志がテレフォンショッキングに、という
情報を得たので、わざわざ録画して観た。
…すべらない話もそうだけど、若干すべり気味なのよね(苦笑
北野武監督作品のポスターは完全に…。
タモリとの絡みは当り障り無く。
プロモで出た他の番組はチェックしてない。
しかし、松本を紹介した千原ジュニアの方も見たかった。
 
土曜(2日)から、コミケの当落通知が届いてますな。
相変わらず和泉のところにはすぐには届かないので
検索かけようと思ったら、
申し込み番号のメモが見つからない……。
独りぼっちサークルになってから
管理がずさんになってるなぁ。
 
実況する(板に居つく)時のセンス。
復唱して「w」連打するだけの書き込みを連発されると
ちょっと萎える。
放送に対して
あえて言わなかった部分を補完したり、
関連する薀蓄をかましたり、
ツッコミを入れたり、
居ついてる同士が互いのそれらに乗っかったりするのが
和泉としては楽しいのだが。
今週はいつも居る「合う」メンツが居なかったのもあるけど、
やっぱり難しいなぁ。
幸い、サクラ大戦オンラインから付き合いのある人、
ウチのチャットに顔出してくれる人は
これに該当しないから、すごく嬉しいんだが。
 
■一昨日、昨日の日記も上がってる■