続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大前茜

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆まずは・・・・・、
Aice5のHPがリニューアル!
覗いてきました。
しかし声優の方はいろいろな縛りで日記書く機会が多くて
大変ですよね…。
 
>怪
アフレコレポを読んだ時には既に第1話の放映後で、
どうしましょ、と思ってたんですが。
出番は5話からですか。
 
どうぶつの森
スローライフを楽しむゲームなので、
まぁ、まったりで。
 
 
お仕事→買い物→映画2本ですか。
バイタリティありますね〜。
イベント時は別として、
日常でそんな活力出ないDEATH.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほっちゃん、どうなるかねぇ?
ん?
あぁ、ごめんごめん。
日本三大堀江の、貴文のことね。
由衣じゃなくて。
(ちなみに、もう一人は美都子)
で、和泉としては
1)見せしめ&スケープゴートにされちゃったな
2)これでまたホリエモン人気高まるんじゃない?
という2点が端的ではありますが感想です。
 
本日はイレギュラーでバイト。
いつも代打してくれてるTさんの代打。
恩は返せる時に返しておく。
これ、和泉の掟。
そして本日もサービスは不発(笑
 
mixiのコミュは、
検索して探すのではなくて
人さまのマイミクや参加コミュを辿りながら探す方が
断然面白い、ということに気付いた。
「その発想は無かったわ」(板尾の嫁)という
コミュにぶつかれる。
以前書いたmixiのマイナス点を
この触れ方で少しは回避出来るやね。
 
リンカーン
決めかねていた番組への姿勢が今夜決定。
「雑誌読みながら見るくらいが丁度いい」
あのレギュラー陣で
あんな底の浅い笑いとりに行くんだったら、
そんなもんでいいですわ。
勘違いしないで欲しいのは、
ツマラナイと言っているんじゃないのよ?
 
今週のサッカーマガジン
久し振りに楽しんで読めた気がする。
アタマの中で選手を並べて
ああだ、こうだ、ってのはやはり楽しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「Stingray-b-」追加)