続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高速道路

■【U-23】日本-マリ
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240322.html
国際親善試合。
ぼんやりめ観戦。
交代を重ねる中で
マリのやりやすい状況が出来上がった印象。
 
AFC Women’s Club Championship 2023
– Invitational Tournament 決勝について
https://weleague.jp/news/1306/
 
TBSラジオ・松重暢洋さん
「この絶望を、誰かに味わわせるまで」
<U30~新しい風>⑨
https://minpo.online/article/tbsu30.html
 
5:30にはバチッと目が覚めたよね。
で、日中は割と調子良く過ごせていた。
22時過ぎにダメージが来てたけど。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:全速力で走った
親子リスナー、ありがたいねぇ。
11歳のお子さん、めっちゃしっかりしてる。
チケ持ってる人が遅刻は河野を思い出すなぁ…と思ったら、
名前伏せてエピソードが語られた(笑)
栗原マネージャー、靭帯やったの!?
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その266(-18)。
「Isosceles」249599pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その16。
5月6日(水)0時に帰京
5月8日(金)
明日香から留守電
5月9日(土)高松
真奈美:瀬戸大橋
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/03/20)
#50
ゲスト:土屋礼央
高校の文化祭で模擬店をやったことがひとつの契機。
一人だけ制服を着ていない!
プーで早稲田の軽音サークル(MMT)に潜入!
親をフル活用のプロモーション!
吉祥寺Star Pine's Cafeのアマチュア動員記録!(120人)
当時共にやっていた面々とRAG FAIR加入の経緯。
ワタナベ、めっちゃ懐深いな。
ズボンドズボンとの並行!
MCの作り込みがきっかけでニッポン放送からANNのオファー。
あべこカットイン(笑)
盛り上がり過ぎてレオレオ3週公開に(笑)
 
案の定、全然後任が整理されておらずにドタバタ。
責任者2人で回していて、
1人が退社するのが決まっているのに
もう1人を配置転換する神経がわからん…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/24日の、27:10頃