続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

舌骨筋

備えは無駄にならない。
 
ギラヴァンツ北九州が、
ひきこもり支援に取り組む理由。
地域の媒体になるために
https://azrena.com/post/17533/
 
初めて持った携帯を特定するために
自分の日記を検索かけまくるも辿り着けず><
二代目か三代目で、
N503iを使ってたのは間違いないと思うんだよなぁ。
 
らじおと
伊集院夏休み、Day.8(Final)
柴田・喜入の二人体制にて。
桐畑、まさかの二刀流!
ゲストはとよた真帆
着物、DIY、石、動物保護…。
仕事の話を全然しなかったな(笑)
どの話をしていても、
当人にとってごくごく自然なことであると
伝わって来たよ。
 
たまむすび
皆川玲子にハマらなかったし、
玉さんが来た時に不在だったレオレオ。
早く来ても時間を持て余すのがたまむすび!
サマータイムで生活したことがあるレオレオ。
「かもめ児童合唱団」というグループ?が
電気の「かっこいいジャンパー」をカヴァーしてる!
マジの合唱団なヴォーカルだけど、
これ、音や選曲はどういう人達が携わってるんだ?
公式サイト見ても何もわからない(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「全国の鉄道会社を完乗したことがある人」。
今までのお題からすれば
かなりのイージーモードだよねぇ(鉄への偏見
あしたの健康カフェは
メンタルヘルスうつ病」の2週目。
おもしろい大人には、
デイリーポータルZ編集長の林雄司
久しぶりの登場。
著書「日本地図をなぞって楽しむ 地図なぞり」に
ちなんだ話を。
変化を楽しみたいのはわかるなぁ。
日本、古墳多いな!
確かに、レオレオの「やってみたことがある」は
デイリーポータルZの記事になるな(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
茂木SS2(先)、和賀(遊)、
宇都宮SS1(先)、白田(遊)
計3863人
(SS5:4人、SS4:5人、SS3:3人、
 SS2:18人、SS1:31人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その39。
7月31日(金)14時に帰京
美由紀から留守電
美由紀に電話(8月1日にデート)
8月1日(土)金沢へ
美由紀:海水浴
→保坂って、ナイスバディだね!
 
○本日の収穫○
【耳吹き・混浴・添い寝】おしごとねいろ~幽霊編~
【CV.後藤沙緒里
/kotoneiro
【温泉・ドライブ・耳マッサージ】
おしごとねいろ~アナウンサー編~【CV.佐倉綾音
/kotoneiro
(※共にDL販売)
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃