続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

背側骨間筋

何かを極める/極めようとするって素晴らしい。
 
中田敦彦の失敗、アメリカザリガニ吉田尚記
タイムマシーン3号らの挑戦から考える
アバターの可能性
https://qjweb.jp/journal/50367/
 
楊さんじゃないけど、
ホント、最近声優が出るテレビ番組多いなぁ。
その殆どが俺の求めるような出方ではないので
個人としてはがっついていないのだけれど。
緒方恵美
「芸能界一やらなくてはならないことが多い仕事に
 なってしまいました」
に、深く頷くしかないのである…。
 
しょーもないCF。
リターンのひとつである「サイン付き直筆メッセージ」、
キャストの中から書き手を選べたのか(笑)
今更気付いたよ。
しくじった!(笑)
 
amazon music UNLIMITED
スマホでバックグラウンド再生出来るのは大きいな…。
 
らじおと
穴の開いた兄の靴下をこっそり縫ってあげた上に
この番組に投稿してくれる13歳女の子!
17歳高校球児の人間性…。
「社長の三村に成り代わりまして!」(笑)
「美人なのは香りだけですか?」と返した才木玲佳に
成長を感じるなど。
ゲストは峯岸みなみAKB48)。
最後の1期生で、入った時は13歳(中1)だったのか。
それはあまりに色濃いなぁ…。
自分のファンを精鋭と言えることや、
自分の卒コンをグループのためにと思ってることは
いいねぇ。
伊集院推薦のメンバー解説業、面白そう。
 
クロストーーク
杉ちゃんが作ったチュロス
たまむすびの二人のもとへ^^
 
たまむすび
竹山はサンミュージックの取締役、
珠ちゃんは政治の道か…。
山ちゃん、三原じゅん子及び蓮舫と話をするの巻。
赤江珠緒、マジでジャーナ。
一之輔熱弁中の速報、最高だな(笑)
恵那ばあちゃん内パートナーランキング、
1位の山ちゃんに続く2位がレオレオであることが判明。
町山さんは「ザ・ホワイトタイガー」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:丹(先)、桑島(外)
計3644人
(SS4:2人、SS2:7人、SS1:15人、
 SS:42人、S9:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その111。
3/6(土)
美由紀を選択
グッドED
 
生活が踊る歌(21/05/03)
Ep.17-1:
音楽視点で振り返る第93回アカデミー賞授賞式など
コロナ禍は確実に影響してたよね。
Ep.17-2:
「歌手 松たか子」を掘り下げる
「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌、
面白い企画をやってるねぇ。
(疎いので、人選の面白さは理解出来ていない)
「カルテット」に遡っての言及、興味深いな。
確かに、アナ雪の日本でのヒットに関しては
松たか子の貢献度が相当高いよな(笑)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃