続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

国道番号

■日本-北朝鮮
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240321.html
W杯アジア二次予選兼アジア杯予選
下手したら日本が北朝鮮に呑み込まれたかも知れない試合となった。
(ぼんやり観戦)
 
タイキマニアプロデュースvol.20
朗読劇タチヨミ-第十一巻-
~もういいかい まぁだだよ~
https://twitter.com/Tachiyomi_TM/status/1739209364857139341
初日を観てきたよ。
演目7作がすべて新作というフレッシュな、
だけどいつものように確かな実力の演者による
笑えて泣ける公演でした。
TARAKOさん追悼。
 
ココちゃんから冬コミで代理購入を頼んでいた品を受け取る。
サンキュー、弟クン!
 
どれくらいぶりになるのか、24時間以上の連続稼働…。
20日の23時から、たぶん26時過ぎくらいまで。
代表の試合を観てから風呂に入ったのと、
風呂上がりにきちんと着込んでから
机に突っ伏したのは覚えてるんだけど、
それが何時の出来事なのかはハッキリとしないんだよね…。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:おすすめの地元飯。
生。
安田美香、人命救助でネットニュースとな。
ポケモンを始めた伊集院、前島門下に。
モモさん読まれてるやん!
地域による呼び名の違い問題あるよね。
「臭い美味い」。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
3週連続の、7:40時点で店頭に無し。
これはいよいよ取り扱いやめたのかもね…。
夕方、県内1店舗、都内4店舗の書店に寄るも、
都内の店で置いてなかったのは衝撃だった。
(県内の店は袋詰されていた)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その265(-18)。
「ハートボイルドウォーズ」183968pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その15。
5月4日(月・祝)仙台へ
えみる:回想2
5月5日(火・祝)名古屋へ
るりか:AGスクウェア
→実は、格闘ゲームって苦手だから
 
◯本日の収穫◯
Newtype(4月号)
 
こねくと(24/03/20)
特別編成で16:30までの2時間半。
石山蓮華による、飯塚のドラマ芝居評。
NHKの特番との接続。
ラジオフェアリーことパンサー向井とのやり取り。
上手いこと乗り入れてくる石上沙織と
負けず嫌いを発揮する石山蓮華(笑)
市街特番の悲しいBGM、笑うわ(笑)
16時台前半は、
2回目の登場となる民族楽器愛好家のサカン竜一郎。
今回も3人で楽しく打楽器を叩いてた^^
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/24日の、27:05頃