続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頸板状筋

コスプレは「著作権侵害」になるの?
「ルール整備」以前に押さえておきたい重要ポイント
福井健策弁護士が解説
https://www.bengo4.com/c_18/n_12466/
 
漫画家と経営者
2つの顔を持つ赤松健氏が語る漫画家の可能性とは?
https://logmi.jp/business/articles/323888
 
晴人くんが大学受験…。
いやぁ、月日は流れるよね…。
いい結果を掴めるように、頑張れ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
桃鉄配信~いじゅ河野小田~
 
たまむすび
玉さん、直近の日曜サンデーにシクレで出たのか!
爆笑太田のアシスタントをする外山を見て
ちょっと妬いてるのが可愛い^^
番組内γ-GDP王の座をレオレオに譲ることになった玉さん。
よくぞ正常値まで戻しました!
2ヶ月に1回発表……スペシャルウィークだな?(←
スナック玉ちゃんも4周年!
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
映画監督の清水崇
最新作「樹海村」のプロモーション…って、
TBSラジオ、この作品を推してるなぁ。
(昨日はキャストである塚地武雅がらじおとに出演)
助監督から叩き上げることと、
下手すりゃスマホ1つでチャンスを掴むことと。
まさかのヒット!(笑)
映画を観たか、DVDを観たか。
TOKYOもんは「東京にまつわる歌~原宿編~」
 
サクセススペシャル
登録:小岩(三)
計3564人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その23。
5月25日(月)7時に帰京
5月29日(金)
千恵から手紙(7月11日にデート)
5月30日(土)仙台へ
えみる:回想2
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.6)
 
日曜サンデー(21/01/31)
玉さんがシクレ出演したということで
該当部分(オープニングから1時間)のみタイムフリー。
田中は休養中で、5週目なのでアシスタントに外山。
豆まきしながら玉さん乱入!(笑)
太田さんの第一声「ありがとね」はアツい……。
ドライヴ出来るゾーンでは、
きっちり良いドライヴでした。
外山がちょっと置いてけぼりになる程に。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃