続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

High Timbale

この5年間で「ない」から「ある」になった―
土門蘭×徳谷柿次郎 40歳を見据えた対談
https://note.com/kakijiro/n/nbccb469054ac
 
■「ナイル川を渡るアリ」に感じる、
 創作実話的雰囲気。
https://togetter.com/li/1944840
 
がんばれ!ぼくらのブラウゴン!!の話
~2022年J2リーグ第35節~
https://note.com/r_fujimiya/n/n1cf8ef7f4e61
 
声優・小岩井ことりさん、
電子情報通信学会で表彰される
研究向けオリジナル曲を50曲作り貢献
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/15/news172.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゼノブレイド3」その2…と言うか、
RPGにおけるグラフィックの進化と
想像力を働かせていた自分との剥離。
 
たまむすび
自分だけのエンディングを求めたり
自ら縛りを設けてプレーしたり、
ドライヴ感のある今日のレオレオのSLGトーク
面白かったけれど、
(カイロソフトの名を聞くことになるとは(笑))
レオレオがあんまり好きじゃない人にとっては
好きじゃない部分が出てたよなとは思う。
レオレオのそんな人、本当にいるんですか?!は
「スペインでトマトを投げあう祭りに参加して
 トマトまみれになったことがある人」
現在は有料制なのか。
あしたの健康カフェは
甲状腺の病気」の3週目(最終週)。
14時台後半は、本日も「換え活」日和なり。
おもしろい大人には
ウツボが大好きだという
イラストレーターのれれれがリモート出演。
ウツボの魅力を語ってた…けど、
スタジオ、あんまぴんと来てなかったよね(苦笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
本日はお休み。
明日から11周目を始めるよ。
 
マカロニえんぴつと言葉の居場所(22/09/14)
ボーカルで作詞を行うはっとりが
「今、会いたい人」との対談を通して
自らの「言葉」を読み取っていく…という特番。
対談相手は伊集院光川村元気リリー・フランキー
馬鹿力で触れてたやつなので
視聴しないという選択肢は無かった。
(放送日に気づけて良かったわ…って、
 9月3日にBSフジでOA済みなんかーい!)
感想としては、
川村元気をトップバッターにしてやれよ、かな。
 
タモリ倶楽部(22/09/09)
「昔ロードサイド 今女子会
 夜の名建築ラブホテルを考察 feat.あいみょん
ケンドーコバヤシあいみょん
バブルで多方面にコンセプチュアルな80'sと、
ラグジュアリーな20's。
和名がエロい!
時代背景が探れて、実はいい企画なんだよなぁ。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:086(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


#6 ピエール瀧【#ユアレコ】~モンゴルの草原へ!~