続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GAG(2020年:8位)

昨日の日記を上げました。
 
昼食と夜食も摂って、市販の風邪薬を服用。
効いたよね、早めのパブロン
(和泉彼方の常套手段)
 
■祝・井上直美さん
 「あなたが決めるベスト釣りガール」三連覇!!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52081671.html
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:うまい鍋2023冬
2回目。
広島で牡蠣とか無敵!
タイアップ企画、いいね!
メーカーに関係してる人にも
リスナーは絶対にいるハズ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
お正鬱。
桃鉄シレンの話もしつつ、
まぁ、社会的にしんどかったものね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その202(-12)。
「スパイスパラダイス」223952pt。
PERFECTでFULL COMBO。
[一恋托生]向井拓海+ が親愛度MAXに。
[あんず色の青春]双葉杏 と入れ替え。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その64。
10月11日(日)名古屋へ
るりか:東山動物園
→コアラを見に行こう
10月12日(月)5時に帰京
10月16日(金)
るりかから手紙(11月29日にデート)
妙子から留守電
 
こねくと(24/01/17)
手袋を「発明だ!」と、
今日、思った、石山蓮華
ドリフ特番裏話。
出た、出逢いのきっかけ&結婚!
(また結婚まで早えな!)
ワカチ婚(笑)
保留とキャンセルは違うだろ。
そりゃ辞退して正解だわ。
豆知識:スギ花粉400度の法則
石山蓮華外山惠理、誕生日同じなのか。
四街道市役所の方からメッセージ(笑)
ヤップとウォーの口にしたさで、
特番、盛り上がったな(笑)
ミヤザワくん、報われた感ある(笑)
16時台前半には干し芋愛好家の小松亜子。
年間130kg購入!!
完全に主食(笑)
さつまいもは準完全食!
インナーボイス、今週は新形態無し!
 
読了本
塀内夏子 短編集~天国への階段~/塀内夏子
Kindle版。
ボクシングを通して美しいケダモノを描いた表題作
「天国への階段」と、
ラソンを題材に
勝ち気な女の子と朴念仁の関係を
少女漫画寄りに描いた
「42.195kmのダフネ」を収録。
前者が短編なのに対して後者は全6話の短期集中連載。
前者は、連載に繋げるための第0話的な終わり方で、
自分としてはこのやり方は好きじゃない。
(代表例を上げるなら「五等分の花嫁」)
後者は傑作。
ラソンの魅力はふんだんに、
それでいて少女漫画としても十二分。
流石は塀内夏子ですわ。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃