続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

軽車道

タネ
パートナー:前島花音
テーマ:ゾーンに入った話
20年持ち続けてるポケモンのデータ!
花音さん、空手やってる(た?)のか。
どんなジャンルでも修練や反復の先にあるのよな~。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
2週続けて、7:40時点で売っておらず…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その258(-18)。
「ギョーてん!しーわーるど!」248352pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その8。
4月4日(土)青森へ
妙子:回想1
4月5日(日)仙台へ
えみる:回想1
 
こねくと(24/03/13)
それぞれのR-1視聴。
コウメ太夫からのコメント来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒロシばりにレオレオが乱入!
最高のペヤング
様々な「業界初」を切り拓いた、まるか食品株式会社!
16時台前半は、匂いと記憶の愛好家・井上尚子。
どういうこと?という疑問から入り、
カウンセリングのような石山蓮華の記憶掘り起こしは
なかなか興味深かった。
 
がっちりマンデー!!(24/03/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12844431096.html
「学校に入り込んでがっちりビジネス」
テツandトモの学校営業、盛り上がるだろうなぁ。
 
ガキの使い(24/03/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12844431199.html
ハリウッドザコシショウ ものまね ストラックアウト」後編。
方正もザコシも足には来てたけど喉は飛ばなかったね。
凄い。
 
水道橋博士YouTubeチャンネルに伊集院光がゲストした3本、
立て続けに全部観たわ。
加齢に伴うあれこれを中心に、
付き合いの古い二人が今の感覚を確かめながらのトークで、
そりゃ話ズレていくよねといういいドライヴだったわ。
鬱の話がわかりやすいけど、繊細よね、二人。
そして年末の博士よ。
マジの死にかけやんけ…。
 
本日の何かしら:23
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃