続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

索道(リフト等)

昨日の日記を上げました。
 
カオナビ子会社でマイナカード情報漏洩
悪用リスクは?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE027NR0S4A400C2000000/
 
人も、技術も、お金も減っていく……。
日本の水道は〝孤独死〟寸前?
転換を図るための道、技術は「既にある」
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/33301
 
業界研究イベント “MATSURI” オープン・デー in 東京大学
https://journal.chitose-bio.com/4119-2/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
当然のように売ってなかった。
当然のように売っていた今までが
いかにありがたかったか。
 
諸々あって、
ウォーキングを兼ねて毎週木曜に
ファミ通のためにぷち遠征するか!と決めて、
1月末に新たに訪れたチェーンの書店へとさんぽ部。
「今日はヨドで販売休止中のキャプテン翼マガジンも買えて
 丁度いいじゃん」
とテクテクテクテクしてみたところ、
ファミ通キャプテン翼マガジンも置いてなかった上に
近日中に閉店する旨の告知がされていたで御座る…。
マジかよ…。
千葉県北西部住まいでファミ通難民なのもだし、
また最寄り書店が閉店してしまうのもしんどいわー…。
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:お昼前の11時20分 いつも何してる?
昨日のタネ同様、謝罪から(苦笑)
時計の進みの遅さ、あるなぁ。
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:SOS!明日の晩御飯
伊集院×棚橋×河野の件(笑)
1通目からクオリティ高いメール来たな。
高校生の建少年に対する母の仕打ち…と見せかけての、
料理好きだった母のひと手間。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その279(-18)。
「Come to you」321816pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その29。
7月10日(金)
夏穂から留守電
真奈美から留守電
7月11日(土)福岡へ
千恵:山笠祭り
→かついでみたいけど…
7月12日(日)長崎へ
晶:買い物デート
→持つかよバカ
 
こねくと(24/04/03)
素で1時間の勘違いをしてすわ遅刻だった飯塚!
先週の流れから、
ビッグカツのすぐる食品の社長からメッセージ!
「まだラジオやってる途中でしょうが!!」
めっちゃ面白かったな(笑)
清掃員(傳田うに)もリスナーの電話も最高だった(笑)
16時台前半はギョサン落語家の麻生成利。
なるほど、「漁」業に纏わる人が愛用する「サン」ダル。
大久保嘉人みたいな喋り方の人だったわ。
尚登さんがこの番組に絡んでないからだけど、
まだ親しくなってないことが伺える呼び方だったなぁ、
石山蓮華も飯塚も。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)