続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JR線(複線以上)

『アンブロ』の
頭部への衝撃を緩和することを目的とした
サッカー用ヘッドバンド
転倒や衝突時の頭部障害(中等症)の
発生リスクを45%低減
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000296.000035942.html
 
あなたの『同人誌』インドネシアで広めます
https://note.com/doudoudoujin_pr/n/n3cbe121a3d62
 
クレカ会社による表現規制への対応
「手を切ったFANZA
「言いなりになったPixiv」
「隠語で誤魔化したDLsite」の
どれが正解になるんだって話
https://togetter.com/li/2339174
 
平易な言葉選びを心掛けていたコラムで
「奇をてらう」と使ったら
「どこの方言ですか?
 ここでは共通語を使うべきだと思います」と
コメントが届いてびっくりした→
さまざまな意見が集まる
https://togetter.com/li/2337547
 
滑り込みで新コロワクチン接種を済ませたぞぃ。
5回目。
 
タネ
パートナー:のり(オテンキ)
テーマ:聞き間違い言い間違い見間違い
2回目。
のりにいいところを見せたい伊集院(笑)
イマニの話、油揚げじゃね?
シモと無知。
クロネコヤマトかと思いきやペリカン便という
二段構え(笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ラジオのメール選びとゲームのルーティン。
欄外で前島とポケモンの話。
(いつものコンビニでは売ってなかった)
(足を延ばした先で読めた)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その272(-18)。
「Night Time Wander」246693pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その22。
6月5日(金)
若菜から手紙(7月18日にデート)
真奈美から留守電
6月6日(土)広島へ
優:妹背の滝
→心が涼しくてすがすがしい
 
こねくと(24/03/27)
飯塚の台本書き奮闘記(苦笑)
角ちゃんとの関係、いいなぁ。
石山蓮華、寝かしつけてもらっている件^^
オリジナル子守唄!
◯◯さんで登場の向井、
「お前違うだろというラジオスター」という種を蒔く(笑)
市外特番、
確かにメール書きたくても
書き方がわからないという理由で書けないでいる人は
いるんだろうなぁ。
たくさん読むのはわかるけど、流石に雑さを感じる(笑)
16時台前半は「前駅」愛好家の、落語家・古今亭駒治。
この人、同じテーマでタモリ倶楽部に出たことあるよね。
 
がっちりマンデー!!(24/03/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12846076423.html
「2024年 春 業界トップ儲かりニュース!」前編。
「月刊食堂」の通山さん、24回も番組に出てるのか(笑)
 
ガキの使い(24/03/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12846076487.html
「クイズ 郷ひろみの100のコト」後編。
やっぱスターなのよな、郷ひろみ
そして今回は正解率が高かった。
 
予想通りに、話が違うんだよなぁ…という方向に進んでる。
ストレスフル。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/24:25頃