続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

石段

鳥取-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240320.html
J3/第5節
おそらくはもっとボールを握りたかった鳥取と、
彼我を鑑みた時に勝てる試合展開に持ち込んだものの
勝ち切れなかった讃岐。
 
横浜BC-富山
B1/第26節
河村を中心に要所で決め切るチカラがあった横浜BCと、
個人頼みの結果、3Q半ばで失速してしまった富山。
 
愛媛 伊方原発
十分な火災対策取られず 検査で誤った説明も
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240319/k10014396091000.html
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:あの匂い、この匂い
.WEリーグの安田美香動画を観たリスナーからのメール。
安田のポンコツは伊集院のせい説(苦笑)
匂いは記憶を呼び覚ますね。
博品館劇場の油圧式エレベーターの話、こねくとだわ(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その264(-18)。
「Majoram Therapie[ももクロ×シンデレラVer]」
313526pt。
[ドレスアップウサミン]安部菜々 が親愛度MAXに到達。
特訓した。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その14。
5月1日(金)
妙子から留守電
えみるから留守電
5月2日(土)札幌へ
ほのか:回想1
5月3日(日)青森へ
妙子:回想2
 
こねくと(24/03/19)
でか美ちゃんが皇居ランを始めた話よりも
石山蓮華がフルマラソン2回走ったことがある方が
インパクトあったわ。
街裏ぴんくの紹介でR-1王者と添えないのは
サツマカワRPG夫人への配慮か(笑)
石山蓮華発達障害の診断受けてるのね。
30歳過ぎてからって、マジで最近の話だな。
町山さんは
「コール・ジェーン-女性たちの秘密の電話-」を紹介。
そして、
ふかわりょうが16時台前半にゲストで来るということで
普段は飛ばしてる枠も全部聴いたぜ。
ふかわりょうはいつものようにふかわりょうだった。
「むすびーず」に続く「こねくつ」。
つか、スーさん飛び入り(笑)
17時台の中継コーナーは、
二度目の登場となる検証アイドルの八木沙季が
喜多見にある「ビートイート」からレポート。
ジビエの店で、でか美ちゃんがちょいちょい行くらしい。
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第24話「雨の中の延長戦」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/03/17/183000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/24日の、27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
ootball更新(matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:汐入あすかさん】結婚式は あいのなかで【#259】
振りの回収来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「書いてないよね?」は野暮だろ(爆笑)
脱皮!
関節鳴るマン!
仕事帰りに合流して一緒に歩くの、いいな。
趣味は料理。
矢沢あい読者だな?
なるほど、彼女の中では料理が大事。
語り口はちょっとふわっとしてるけど、
彼女の中には理想とする相手の輪郭がきちんとある感じ。
カメラの外にいる、
既に送り出したゲストの反応を伺うな(笑)