続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Acoustic Guitar (steel)

金メダルだけが柔道か
井上康生氏「ブランド価値を高めたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/57ad1267a8887e1c3de854bfeeb5f7f8fda5ccbc
 
同業者のオリジン弁当従業員による
嫌がらせ、営業妨害、器物損壊事件の発生と対応について
https://note.com/divemamuru/n/n669baa0b043f
 
おいてけぼり~9060家族~
35年間ひきこもる女性 支えた父の突然死
抜け出せない“疎外感”
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e44e5470f09065758aa51f7132a5b54b50616ee
 
パワサカ、500日ログインを達成。
 
先週が合併号だったため、
今週はファミ通の刊行は無し。
 
本日の生活は踊るの代理スーがレオレオとのことで、
これは生活は踊るからたまむすびまで
連続で聴くべきと判断。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その58。
10月26日(月)8時に帰京
10月30日(金)
ほのかから留守電
妙子から留守電
10月31日(土)札幌へ
移動の飛行機内で真奈美と遭遇
→空からの眺めは最高だもんね
ほのか:土産物屋
→ここは沢渡の好きなサラブレッドを
 
あちこちオードリー(22/05/04)
ゲスト:伊集院光渋谷凪咲NMB48
まず、若林がセンター分けにしていて
ちょっと若くなっていたのが面白かった(笑)
そんな若林が直球を投げてくれるので、
この番組での伊集院は見逃したくないんだ。
師匠の話やた朝活の話と、
テレビやバラエティへの分析、観察の鋭さを。
渋谷凪咲は初めて観たんだけど、
完全に関西の叩き上げ芸人で笑った(笑)
ダイアン愛!
山崎伶奈もそうだけど、
48G、坂系の子たちの中には、
「気づくのが早い」子が紛れてるよね。
構造上、
そうなりやすい環境だというのはあると思う。
 
生活は踊る(22/05/03)
代理スーは長峰さん。
帰還した親方「仕上がってますから」(笑)
前回以来のメッセージ笑う(笑)
杉ちゃん、カルディにハマり中^^
一般的かどうかは、究極、どうでもいいよね。
長峰さん、砂鉄さんのファンなのか!
 
右足第3指間腔と僕(その8)。
大勢に変化なし。
明日の受診時に何て言われるかを考えると
テンション下がる(苦笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:036
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃