続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Electric Guitar (jazz)

とらのあな通販ポイント、利用上限あるのかよ…。
 
UQ HOLDER!』完結によせて
https://hasidream.hatenablog.com/entry/2022/05/05/194640
 
赤松健スペース(22/04/11)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52067313.html
 
スーさん新コロ罹患のため、
今週のOVER THE SUNはお休み。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その59。
11月1日(日)名古屋へ
るりか:東山動物園
→池のボートに乗ろう
11月2日(月)6時に帰京
11月3日(火・祝)
東京でアルバイト
自宅前に夏穂→
できるだけ穏便に、近所の手前もあるし…
 
生活は踊る(22/05/04)
代理スーは
「朝なので2割増し」で「営業が賛否両論」の
(武田)砂鉄さん。
半年ぶりの代理スーで、
前回は鳩サブレー1枚のお礼!(笑)
さっそくの小倉調べという攻撃的な入り。
スタッフ作のわらび餅の方が美味しい件と
着地のさせ方。
大真面目な相談への回答。
ヨシくんが砂鉄さん仕様の選曲でナイスよね^^
 
クロストーーク
ピン太郎が砂鉄にハマッている件を
ニヤニヤと(笑)
(※子供が砂場で探す方のやつね、当然ながら)
砂鉄から逃げろ!!(笑)
 
ダーウィンが来た!(22/05/01)
「なんだこりゃ!!日本各地で謎の大集結SP」
トドの大集結、ビジュアルが強烈(笑)
アカゲザルの件は深刻だよな…。
 
右足第3指間腔と僕(その9)。
2回目の受診a
カレンダー通りの連休明けもあってか
3時間超待ちだった(笑)
そして、前回の言葉数少ない院長先生ではなく、
サバサバした感じの女性医師。
色々説明してくれて好印象。
曰く、
「汗疱きっかけで、二次感染を引き起こしている」
「今週200人くらい同じ症状の人を診たけど
 いちばん(症状が)重い」
とのこと。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:036
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamareにウォッチング記録2022を追加)