続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

流山市

■広島-清水
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200909.html
J1/第15節
アベレージの出来だった広島、
戦術だ何だ以前の問題だった清水。
 
「100分de名著」100シリーズ記念対談
名著を100冊読んだら人生変わっちゃうかも?
https://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/2020special2/
 
音楽評論のカタカナ用語がよくわからんという戯言
https://note.com/asong_gsong/n/n0a6c9f8b6315
 
運転手さん、フジテレビって・・・まとめてみた。
http://shinzen.air-nifty.com/essay/2020/09/post-c0ba03.html
 
発売日だってのに別マガが着弾せず><
 
らじおと
流石に少しお疲れの声で入ったいじゅさん。
大丈夫です、今日は水曜日です(笑)
アレコードの四半期ごとのやつ、
来年3月末にアワード的なことを本当にやるのだろうか。
ゲストは尾上松也(3年ぶり2度目)。
なるほど、歌舞伎は声変わりの時期にやれる役が少ないのか。
離れていた時期に湧いたハリウッドへの興味!
「好きになってしまった」歌舞伎に内包される、
残忍さ、滑稽さ、無茶苦茶さ…。
アロマキャンドルへのハマりっぷり(笑)
 
生活は踊る(オープニングだけ)
昨日のカーボーイをオンタイムしていたスーさん、
興奮の大絶賛!(笑)
「愛と信頼のスーパー悪ふざけ」。
そうなのよ、
それはパーソナリティとリスナーとの間にもあるの!
50代の、脂の乗った男のカッコ良さに痺れて、
カッコいい50代の女を目指す決意!
 
昨日のたまむすびを聴き終える時間を、
29時までに作ることが出来なかった。
明日!
そして、明日の分は明後日に。
 
サクセススペシャル
登録:友田S8(外)、内山(捕)、駒場(先中)
計3225人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:8人、
 S9:22人、S8:50人、S7:73人)
友田で1万1248pt(世紀末)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その75。
12/25(金)青森へ
妙子と約束デート
→強制的に翌日朝6時に
12/26(土)夜、帰京
無言電話
夏穂から留守電
真奈美から留守電
千恵から留守電
・・・
これ、留守電ってほのかっぽいな?
函館イベントの翌日に帰京しないとアウトなんだっけ?
 
○本日の着弾○
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル
2days LIVE Blu-ray
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:戸田めぐみ】結婚式は あいのなか で【#75】


【ゲスト:戸田めぐみ】結婚式は あいのなか で【#75】
歴代ゲストでもいちばんと思しき緊張ぶりの、
人間初心者(笑)
胸が入らない。
海が見える教会とか理想の最大値がお嫁さんとか
可愛らしい話もあったのに、
それらを吹き飛ばす熱い「土」トーク(笑)
式の準備中にならずスタッフさんへの感謝を抱いた藍ぽん
職業病だねぇ(苦笑)