続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

膵臓の筋

ストレスには敏感に、溜め込まずに小出しに。
 
宇多丸 野外フェス『波物語2021』問題を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/76168
 
僕は逃げた。
そして、居場所を見つけた。
https://note.com/daisukeshiohata/n/n2658ee665d06
 
木の寿命は葉の量と幹の太さで決まる
~樹木の専門家と街を歩く
https://dailyportalz.jp/kiji/walking-with-tree-expert_01
 
アイドルマスター シャイニーカラーズ
 ツイッタージャック ノクチル』
まとめ
https://togetter.com/li/1766902
 
クーラーを入れないでの朝睡眠は9:30が限界。
毎回9:30に暑さで目が覚める。
 
らじおと
今週来週(の月曜)は
パラエインピックの情報を生で送るということで、
新井麻希に代わって喜入くんが登場。
草野球で見るパンイチとスタジオで見るパンイチ!
生放送でリスナーに電話かけるのは、
確かに緊張するよなぁ。
ゲストは宮本信子
最多となる3度目の登場だね。
宮本信子が好きで
ちょっとおかしくなっちゃう伊集院と、
それをニコニコと捌いていく宮本信子…という
お馴染みの構図(笑)
留守電最高!!
そして、コロナ禍での映画撮影と
志村けんを継いだ沢田研二の話。
 
生活は踊るはスーさん夏休みで
[お喋りなじゃがいも]林家彦いち が、代打。
5週目なのでパートナーはホーリー
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その15。
5月2日(土)大阪へ
夏穂:回想1
5月3日(日)広島へ
優:回想1
 
今日は俺が出勤する少し前に地獄が終わっていたが、
後処理が残されていたので、そちらに注力した。
そうか、俺が後から来るとわかっていれば
工程の半分を俺に投げるというやり方があるな(苦笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃