続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Acoustic Guitar (nylon)

■讃岐-今治
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220504.html
J3/第8節
このチームでやろうとしていることは表現出来ていた讃岐と、
待望のCFを手に入れた感のある今治
 
高騰で“宝の山”に…
ゴミ集積所でホームレスと業者が『アルミ缶争奪戦』
持ち去られる市は最大3億円の損失
https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20220503_17915
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その57。
10月24日(土)福岡へ
博多駅で晶と遭遇
→観光だよ、観光
千恵:レコード店(選択肢なし)
10月25日(日)長崎へ
晶:大浦天主堂
→優しくキスする
→チューしてよ~
 
○本日の収穫○
【催眠風音声・ヘッドマッサージ・耳かき】
おしごとねいろ ~エステティシャン編~【CV.茅野愛衣
/kotoneiro
(※DL販売)
 
生活は踊る(22/05/02)
代理スーはワタルの指名で小倉。
1期違いの2人(ワタルが先輩)
ワタル、小倉のプラ版も作るの巻(笑)
気持ちサニーの26年目!
相談は、
高校生の娘さんがアナウンサー志望だという親御さん。
ワタル小倉の学生時代の話が聴けて良かったな。
雹って、初夏の季語なの!?
関東でいちばんよく降るのは5月…。
かぼちゃ大の雹(直径29.5cm)とか危ねえ!!
 
生活はプレイリストで踊る(22/05/02)
第63回(with駒田健吾
21/05/04(Tue)の選曲。
耽美系で、確かにちょっとウェットだよな。
 
タモリ倶楽部(22/04/29)
「編集所対抗!最強ハコ袋決定戦」
三四郎新内眞衣
ビデオテープ等を持ち運ぶために頑丈に作られた、
編集所の紙袋(通称:ハコ袋)。
耐荷重や耐水性等を競い。
7つの編集所のハコ袋の中から最強のハコ袋を決定する。
だいぶ盛り上がったな(笑)
40kg前後に耐えられるのだから、
ハコ袋、確かに頑丈だわ。
 
右足第3指間腔と僕(その7)。
薬指の中指側側面から裏にかけて、一気に剥がれたの巻。
ぶよぶよの余り皮なので痛みは無し。
ただし和泉さんの心は痛し。
自宅では足裏を接地しないようにしてるからか、
ガーゼに滲み出るのは甲側ばかり也。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:036
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:佳村はるか】結婚式は あいのなか で【#161】
細い!
肩出し!
マーメイドライン
咲-Saki-は人数多いしなー。
確かに、旦那にいろんなことあり過ぎるよな(苦笑)
仕事で着る衣装とウェディングドレス願望。
あ、まだ式を挙げてなかったのか。
全員同じテーブルというのはかなりのコンパクト。
フライドポテト!(モス)
揚げる人まで見てるのかよ(笑)
飴のアンバサダー!(81で711)
申し訳ないなの気持ち強いな。
恥ずかしいので感謝の手紙は読みたくないが、
謝辞を言いたい、と。