続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三振

雪と節電。
 
3月22日は「世界水の日」。
30年のテーマ変遷から「水問題」とは何かを考える
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20220320-00286914
 
「ほとんど報道されてませんが、
 今年の税制改正案のなかで一、二を争う大改悪です。 
 所得税法人税などは、…」
https://twinotes.com/th/1505305110007934976
 
41歳の女が前知識完全ゼロのまま
伝説巨神イデオン」全話を観た話
https://canau-design.com/blog/2022/03/20/11396/
 
ガタケット & 春コミ 参加レポート(第102回)
https://ameblo.jp/kurishita-zenko/entry-12733178061.html
 
秋葉原赤松健事務所」
https://kaztsu.com/ken-akamatsu-office/
 
ワシソダさん、はちまデビュー!
 
機動戦艦ナデシコ 第20話「深く静かに『戦闘』せよ」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/03/22/230000
 
らじおと
竹内が濃厚接触者になったということで
リモート出演に。
スタジオにはヘルプとして安田が登場。
いずれは、皆、竹内式。
河野、出井を交えての5つ星回顧。
いいコーナーだよなぁ…。
ゲストはももいろクローバーZから
百田夏菜子高城れに
なかなか揃わない伊集院竹内ももクロ
「お前らプライドとか無いのか!」
「「「「「無い!」」」」」
グループとソロ。
力の抜き方。
伊集院光が「ラジオわかった!」と思った瞬間は
これまでの人生で8回くらいらしい。
 
たまむすび
赤江夫婦は旦那の方もポンコツなのかい?
(CV:恵那おばあちゃん)
肛門爆破芸を得意とし、
1分のダイジェスト動画で涙する男、山里亮太
たまむー(?)。
14時台前半はたまむすBGs(fromでっかい袋)。
町山さんは
「愛すべき夫婦の秘密」と
「タミー・フェイの瞳」の
2作品を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その15。
5月1日(金)
美由紀から手紙(5月17日にデート)
夏穂から手紙(6月13日にデート)
5月2日(土)札幌へ
ほのか:回想1
 
生活が踊る歌(22/03/21)
Ep.63-1:
カニエ・ウェストから侮辱されていた
ピート・デヴィッドソンがついに反論!?
年下から「大人になれよ」と言われてしまうイェ。
元カノから一切悪く言われないピート。
Ep.63-2:
1980年代の反戦ソング<後編>
「冷戦下」はひとつのキーワードだわね。
歌詞の解説って大事で、
だからやっぱりサブスクじゃ足りない。
(俺がサブスクを好きじゃないのは
 それだけじゃないけど)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:022
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃