続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

扇風機

信州-富山
B1/第26節
互いに流れを引き寄せられない中、
要所でホーキンソンによる加点が出来た信州と、
3Qの良い形を4Qで自ら手放した感のある富山。
 
【全文書き起こし】
ウクライナ・ゼレンスキー大統領が国会で演説
「このウクライナに対する侵略の"津波"を止めるために」
https://logmi.jp/business/articles/326289
 
反省なんかしない
https://nageyarism.hatenablog.com/entry/2022/03/21/204855
 
らじおと
やっぱ喉にかかってるいじゅさん。
半沢直樹2への出演オファー来てたのか。
節電に限らず、
ネガティブに考えがちな案件を
ちょっとイベントごとくらいに捕らえるの、
いいと思うんだよね。
もちろん案件の程度によるけどさ。
ゲストはハリウッドザコシショウ(録音)。
伊集院との関わりやら、
SMEに流れ着く(笑)までの経歴やら、
仲間といるのが楽しいからザコシ軍団の雰囲気やら、
常識人なところやら。
面白かった^^
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その16。
5月3日(日)横浜へ
明日香:回想1
5月4日(月・祝)広島へ
優:回想1
5月5日(火・祝)名古屋へ
るりか:デート1(AGスクエア)
→山本を見てるだけで十分だよ!
 
生活はプレイリストで踊る(22/03/21)
第57回(with駒田健吾
21/03/10(Wed)の選曲。
70年前後のソフトロック。
確かに踊れる!
 
がっちりマンデー!!(22/03/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12733371668.html
大阪王将
文野会長の思考と度量、なかなかだと思います。
 
ガキの使い(22/03/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12733372687.html
「ききミルクティー
全員的中の、
最初にして最後のチャンスだったかもな。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:022
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:大和田仁美】結婚式は あいのなか で【#155】
肩出し来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レモンイエローのプリンセス系!
胸元の花も効いてる^^
(演じてないキャラに例えるのも何だけど、
 ちょっとデレマスの高森藍子感ある)
野中藍「春!」
事務所に入って1年目とかで岸尾さんと番組とか
大変そうだな(苦笑)
(いや、岸尾さんもそこはちゃんとするだろ)
式は程よい自然の中で^^
お色直しの回数とスケジュール。
和洋折衷だの日本人好みの味付けだのを
「婚礼料理」と言うのね。
ラーメンビュッフェ!
支配人「マジックでバーン…?」
余興は自分で、
脱出ゲームふうとはなかなかに大掛かりな妄想^^
手紙読み上げと職業病(笑)
要・いい演出家!ということがよくわかった(笑)