続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

併殺

■オーストラリア-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220324.html
W杯アジア最終予選
怖さの無かったオーストラリアと、
後半に「らしい」戦い方に戻れた日本。
サンキュー、川崎フロンターレ
この勝利をもって日本は7大会連続のW杯出場が決定。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
コロッてしまった伊集院、
「Horizon Forbidden West」の日々。
どちらが現実なのか!
 
らじおと
最終回 like a お調子者の叔父さんの法事。
柴田理恵
伊集院に興味を持ったのが戦時中の件なのか!
TBSのアナウンサーが挨拶に来てくれるの、
ありがてえなぁ…。
「ぷれぜんと」の枠も使って
「放哉と山頭火」を拡大。
近藤夏子、竹内佳苗(リモート)、安田美香も参戦。
ゲストは伊集院光
リラックスする時間は無いよねー。
これは育てられ方も影響してるんだと思う。
ニュースや思想への向き合い方。
なるほど、
「ボクが思っているという自覚」か…。
また朝の番組やる宣言!
柴田理恵と喜入くんがいいところ突いてくれてたね。
No Talk, No Life.
ゲストゾーン終わって、エンディングも最高だった。
まずは1クールは他局には出ない発言や、
師匠に「いいお客がついてるな」と言われた発言や…。
 
向井、テレビ局でわざわざ挨拶に来てくれたのか!
見た目そのままの、爽やかでいい奴だな…。
ほんと、仲立ちするスタッフはいないのかよ、TBSラジオ…。
向井は頑張れよな。
こんなチャンスはそうそう巡ってこない。
 
今日の有馬くんと山崎玲奈は聴いておくべきなのは、
とりあえず把握した。
タイムフリーする。
 
たまむすび
珠ちゃんからレオレオ息子に黒曜石^^
レオレオ、山梨にてサッカー4級審判になる!
そんな人、本当にいるんですか?!は
「ショルダーホンを普通に使っていたことがある人」。
2人目のリスナーさんが面倒なそれだった件(苦笑)
あしたの健康カフェは「耳」の2週目。
ゲストは森口博子
最近だと、去年、水曜に来たらしい。
GUNDAM SONG Covers 3」の話を中心に。
男性ヴォーカルのカヴァーということだけど、
やはりそこの難しさあるよな。
https://twitter.com/kanata0954/status/1504155568390422534
これは、先週の水曜深夜にYouTube
彼女の「BEYOND THE TIME」MVを観た時のツイート。
レオレオとのエゴサトークやめろ!!(笑
「マスク、ブラジャー、エゴサ
「婚活より温活」
「(ファッションは)拘りより労り」
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その17。
5月6日(水)3時に帰京
5月8日(金)
明日香から手紙(5月31日にデート)
優から手紙(6月6日にデート)
5月9日(土)高松へ
真奈美:瀬戸大橋
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
 
今週アタマから、
M(呼び捨て)がまともな言葉遣いをしようとしている。
どうした?
S(呼び捨て)がブチ切れられたのをきっかけに
矯正すべきと感じたか?
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:023(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


#10 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】