続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リリース○

奇襲は奇襲でしかない。
 
日本-サウジアラビアを観たいんだけど、
この日記を上げる時点で、
DAZNの見逃し配信が延々とくるくるし続けて
再生されないでいる件。
キレそう((C)ワシソダ)
今のところ根性でバレ回避してるけど…。
久しぶりに、超弩級の、
DAZNいい加減にしろ」案件ですね…。
 
機動戦艦ナデシコ 第13話「『真実(ほんとう)』は一つじゃない」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/02/01/230000
 
らじおと
インターネットの集合知
うーん、5つ星、まだ新規探索をするか…。
エンディンぐでの、
「後任者のラジオ聴かない」発言に対する、
伊集院の所感。
ゲストは尾上菊之助
芸能一家過ぎて笑うな(笑)
おっと、番組リスナーなのか、ありがたい。
父親のコントロールがなかなか上手いね。
紙一重の「及ばない」。
新作歌舞伎を作るという家柄ってのがあるのか!
蜷川幸雄との仕事、なかなか運命的ね。
「現代と古典の文化の交流の場を作りたい」
という意識。
最後の、鼠小僧の紹介は引き込まれたねぇ…。
 
たまむすび
火曜日新Dのツツイちゃん(25)、デビュー^^
新潟のイベンターによる
山ちゃんのもてなしが凄いなぁ。
カスタマイズ出来る枕って、
「持っているかも知れない歪み」込みじゃないのか。
14時台前半はたまむすBGs
(fromそこら辺にあった段ボール箱)。
町山さんは
「ウエストサイドストーリー」の紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その66。
11月21日(土)大阪へ
夏穂を見かける
→そのまま立ち去る…
11月22日(日)福岡へ
千恵:親不孝通り
→松岡は不良なんかじゃないよ
 
生活が踊る歌(22/01/31)
Ep.56-1:
カーディ・B、
YouTuberに対する名誉毀損裁判で勝訴
これはなかなかに重要なニュースで
非常に良いことだな。
姿勢とコメントも素晴らしい。
Ep.56-2:
冬はレゲエであたたまろう!
生活が踊るラバーズロック
番組初のレゲエ特集。
90年代初頭の日本の波は
かろうじて俺でも理解出来るな…。
「ダブが好きな人は酒飲み」(笑)
 
馬鹿力終わりでいつもの景色を取り戻し(苦笑)
圧力の前に滅入るのであった…。
埃との戦い及び紙との別離を本格化させる…か?
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:008
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃