続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エラー

昇降デスクに大型バッテリー搭載したら、
デスクすっきりが新たなステージに突入した。
https://note.com/goando/n/nba8075eb8ce7
 
エロマンガ定量分析した統計同人誌が、
とにかくすごかった件
https://togetter.com/li/1861685
 
https://www.instagram.com/p/CbWZmVYLKsq/
牧野由依三浦祐太朗に第一子誕生。
\めでたい!/
 
もう何年くらい前からそうなのか。
たぶん10年以上になるとは思うのだけど、
風邪の前兆として頭痛が始まるのが和泉スタイル。
続いて目の奥にも痛みが来る。
そんな時にはパブロン
服用して半日から1日半くらいで完全復調する。
発熱を伴うような
本格的な風邪には至らなくなって久しい。
何でこんなこと書いてるかっつーと、
お察しの通り、頭痛and服用なうなのDEATH.
 
らじおと
祝・伊集院光、復帰!!
良かった、いつものいじゅさんの声だ…。
パラスポーツとは、
ほんと、いじゅさん喜入くんの両方に
大きな影響を与えたよな…。
ゲストゾーンには
番組開始当初からのレポーター陣が5人。
前半に
桐畑トールほたるゲンジ)、
ホームランなみち。
そか、桐畑とはパワプロ大会からか(笑)
桐畑の寝坊話(笑)
なみちを「発見」した話は馬鹿力でも!
なみっちゃん、
仕事の方向性を変えていく話は
事務所円満退社絡みだわね。
後半に
小田祐一郎(だーりんず)
関あつし(母心)
嶋川武英(母心)。
高岡市議になった嶋川!
関、怪獣映画の撮影に奔走してるのか。
小田はとっととKOC獲れよな^^
 
深夜の馬鹿力
朝に続いてつつがなく。
生きていて良かった!(深夜高速
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その14。
4月28日(火)
美由紀から留守電
4月29日(水・祝)金沢へ
美由紀:回想1
4月30日(木)0時に帰京
 
タモリ倶楽部(22/03/18)
「奇跡のセカンドライフ!居抜き物件グランプリ2022」
飯尾和樹(ずん)、森山直太朗
どれも面白かったんだけど、
パチンコ屋からモスクってのは関心しちゃったな。
遮音性が高いのは確かに大きなメリットだ。
 
富野由悠季の世界
プレミアムバンダイ、A-on STORE限定】
https://a-onstore.jp/shop/tomino-exhibition/
A-on STORE早期予約特典ディスクを観たよ。
[オープニング記念トーク富野由悠季とは何者なのか?
福岡市美術館
登壇した学芸員
展示に際しての諸々の事情や考えなどを述べたり、
各種質問を富野由悠季に投げ、
富野由悠季が富野節で答えたり。
「(細部は)やりながら考えていく」。
なるほど、ガンダムは講談師。
これも、副題に沿っていたとは言えない内容だったな(苦笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:022(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃