続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プレッシャーラン

各国は、ウクライナ難民をどのように受け入れるのか?
https://www.theheadline.jp/articles/584
 
宮古島にはダッシュで追いかけ
3人でフォーメーションを組んで
挟み撃ちにしてくる神様がいる
「めちゃくちゃ怖いやないか!」
https://togetter.com/li/1852007
 
えらい人「支社を出したい!」
僕「北九州、北九州があるんや!」
https://travel.spot-app.jp/kitakyushu_bisiness/
 
プロサッカーの応援団長って何者?
本人たちに聞いてみた
https://omocoro.jp/kiji/329809/
 
新しい歯ブラシでの歯磨きは気持ちいい。
 
赤松健スペース(22/02/28)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52065811.html
 
機動戦艦ナデシコ 第17話「それは『遅すぎた再会』」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/03/01/230000
 
らじおと
伊集院の眠りしスタジオに入って来たのは
誰なのか(笑)
竹内は中山秀征のファンだったのか。
ゲストは録音にて、石井竜也米米CLUB)。
米米が売れていくさなかの話と
映画の話が中心のトークは普通に良かったんだけど、
石の話から入る編集、おかしくない?
すぐにはテンションに同調出来なかった。
 
たまむすび
昨日から6スタで放送しているらしい。
7スタが改装中なのかな?
ヘビーリスナーな上に
仕事を振ってくれるような人を
思い切り撃ってしまうパーソナリティー(笑)
14時台前半は
たまむすBGs(from IKEAのでっかい袋)
パンケーキなるバレーボール用語があるのか。
町山さんは「フリー」の紹介。
アニメーションでドキュメンタリ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その94。
2月28日(日)0時に帰京
東京でアルバイト
卒業式
若菜に告白(選択肢は若菜のみ)
→バッドED
 
生活が踊る歌(22/02/28)
Ep.60-1:
ビヨンセ、初のアカデミー賞歌曲賞にノミネート
「ドリーム・プラン」、
この映画、
当人たちの許諾なしに作ったんじゃなかったっけ?
Ep.60-2:
アース・ウィンド&ファイアー
「September」を手掛けた名ソングライター
~アリー・ウィリス:ソングブック(ディスコ/AOR編)
「スタジオから漏れ聞こえてくる音から音楽を勉強」
って、すげーな。
しかも、楽器を弾けない…!!
「セプテンバーいつかけるか問題」、
以前もこの2人でしてたよな?
すげえ既視感(既聴感)あるわー。
 
ゾノヒデ自転車しこく旅(22/02/23)
視聴者から寄せられた絶景の情報をもとに、
ゾノが自転車で四国を回る
前園真聖しこく絶景たび」という番組の、
中田英寿をゲストに迎えての特番仕様。
元が四国ローカル(という言い方でいいのかな?)なので
ヒデの回も1月下旬に四国でのみ放送されたんだけど、
この度全国で放送ということで、当然のチェック。
とにかく最高だったわ。
リラックスして柔和な表情のヒデが見られたこと、
本当に絶景ばかりの自転車旅、
訪れた町での人々との温かいふれあいや
名産の紹介。
番組は3年目を迎えているそうだけど、
ゾノと番組が本当によく認知されていていること。
やー、最高でしたわ^^
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:014
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃