続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

信越本線

「タテパスの名手の怒声に育てられた自分」
川崎でコンビを組んだ鄭大世が語る中村憲剛
https://news.yahoo.co.jp/byline/motokawaetsuko/20201102-00206049/
 
Gガンダム』がなければ歴史は変わっていた?
ガンダムの「常識」を変えたその功績
https://magmix.jp/post/38763/3
 
らじおと
新井麻希、保護猫を貰うの巻
(インスタ、出来た瞬間からフォローしてるぜ!)
旦那との仲が深まった気がするのもイイね!
「鷹先!」と高岡早紀
ダジャレ珍道中の中でも新しいボケ方だなぁ(笑)
ゲストは麻丘めぐみ
なるほど、アイドル時代を先代とする考え方!
姉が主体で始まった芸能人生。
当時のテレビ事情と、
機材環境的に自分の仕事ぶりが何もわからなかったこと。
筒美京平千家和也の話。
「このままで変な大人になってしまうので
 何処かで勇気を持ってやり直さなければ」という
当時のスカウト組。
母親という役割が終わったあとのことと二代目の決意。
突飛なものはないけれど丁寧な話しぶりで、
聴き入ってしまう感じだった。
 
サクセススペシャル
登録:柘植(抑)、彦坂SS(先)
計3392人
(SS2:2人、SS1:5人、SS:15人、
 S9:36人、S8:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その33。
7/13(月)7時に帰京
7/17(金)
えみるから留守電
 
タモリ倶楽部(20/10/30)
「新作・名作大放出!
 帰ってきちゃった空耳アワー復活祭」
前編。
星野源松たか子市川紗椰安斎肇
休止してた半年間に寄せられたネタの数・約1万通!
常連の(?)阿部崇という人は一人で572通も
送ってきていたとのこと。
アツいなぁ…。
新作と、90年代の名作がOAされてました^^
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(20/10/22)
ゲスト:カズレーザーメイプル超合金
朗読コーナーを担当する下野紘の紹介で
タイトルを持ち出してるんだから、
そりゃそのうち鬼滅の刃の話はするよね(笑)
秋元康と電話繋がって笑った(笑)
寝起きだろ、あの喋り出し(笑)
カズは、いつものように飄々と。
酒、クイズ、本、憧れはさだまさし所ジョージ
山崎怜奈がどうにかカズを定義しようとして、
カズが「その括り全部要らなくない?」って返す内容(笑)
達観と諦念。
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃