続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

成田線[我孫子-成田]

■秋田-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201103a.html
J3/第25節
吉田謙監督の素晴らしい仕事ぶりが
余すことなく披露された秋田と、
見事に粉砕された讃岐。
 
横浜FC-大分
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201103b.html
J1/第26節
完璧な32分間を過ごした横浜FCと、
反骨の58分間を過ごした大分。
面白かった!
 
らじおと
カラオケはマジで日本人の平均歌唱力を爆上げしたでしょ。
天津麺を知らない河野vs
マリービスケットを知らない伊集院
クロアワビダケの調理方法を選べない竹内(笑)
ゲストは「コウノドリ」の作者・鈴ノ木ユウ
穏やかな語り口ながらも
自分が描きたいことへの頑固さは隠せないな。
ほぼほぼ当事者への取材をしてないとか、
元ミュージシャンとか、
奥さまもミュージシャンとか、
掲載決まったのに定規買ってくるところからという
漫画描き歴とか、
なかなか漫画家からは聴けないエピソードが多めだった。
 
サクセススペシャル
登録:
木崎(外一)、関野(抑)、
水嶋SS2(先)、城間(一)
計3396人
(SS2:3人、SS1:5人、SS:15人、
 S9:36人、S8:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その34。
7/18(土)京都へ
今日から夏休み
若菜:手紙イベント1
→はぐれたら大変だと思って、つい
7/19(日)名古屋へ
るりか:海水浴
→夏だから、大胆になってるんだよ
 
がっちりマンデー!!(20/11/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12635609161.html
「超せまい業界」
狙ってそこに辿り着くのではなく、
流れを追求してたらそうなったという感じなのね。
 
ガキの使い(20/11/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12635609442.html
「己の鉄砲は指と口!指サバゲー!!」
……外れ!(苦笑)
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(20/10/22)
ゲスト:カズレーザーメイプル超合金
朗読コーナーを担当する下野紘の紹介で
タイトルを持ち出してるんだから、
そりゃそのうち鬼滅の刃の話はするよね(笑)
秋元康と電話繋がって笑った(笑)
寝起きだろ、あの喋り出し(笑)
カズは、いつものように飄々と。
酒、クイズ、本、憧れはさだまさし所ジョージ
山崎怜奈がどうにかカズを定義しようとして、
カズが「その括り全部要らなくない?」って返す内容(笑)
達観と諦念。
 
すげー面倒な移動の仕事、
結局、俺がほぼほぼ全部こなしたよね…。
条件を指定してそれに合致しても動く判断が出来ないのと
自分がやりたいことしかしないのと、
という、二人のポンコツ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃