続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

High Tom 1

洪水で幅100キロの「湖」が出現
パキスタン南部
https://www.cnn.co.jp/world/35192602.html
国土の1/3が冠水したってのに、
まだ1ヶ月も雨季が続くのか…。
 
ネット企業の成長はどこに向かうのか~Web3の到来
(加納裕三/佐藤航陽/田中良和/内藤裕紀/渡辺洋行)
https://www.neweconomy.jp/features/bd22s/252456
 
価格のない夢チケット
https://note.com/881011/n/nb6cf339a226c
 
【まとめ】エヴァンゲリオンが新聞に載った日
https://evacollector.com/matome-newspaper/
 
ついったにサークルが実装された。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その86。
1月11日(月)7時に帰京
※本日より3学期
1月14日(木)
優に電話(1月16日にデート)
若菜に電話(1月23日にデート)
 
○本日の着弾○
GetNavi(10月号)
 
チュウモリ #むかいの喋り方(22/08/30)
ゲストに山崎怜奈ということでタイムフリー。
向井の喋りをちゃんと聴くのは初めてになるので、
アタマから終わりまで2時間聴いてみたよ。
山崎怜奈は22:30からの登場でおよそ54分ほど。
罹患から、働き方や景色を変えることの大事さ。
東京を出る!
あちこちオードリーと、独立するか?という話。
年齢とモチベーション。
ラジオについて。
聴いてみてのパンサー向井評。
売れてる芸人だし、普通に上手いよね、やっぱ。
引っ越しフェスは面白かったし、
思い出巡りはぐっと来たし、
山崎怜奈とのラジオや働き方のトークは本当に良かった。
彼のこと一気に好きになったよ。
 
生活はプレイリストで踊る(22/08/29)
第80回(with駒田健吾
「メッセージソング」by駒田健吾
今週は環境問題、労働歌の類を。
えーっ、駒田健吾、今回で出演が最後?
残念だ…。
正直、Amazonのキュレーターとか要らんのよ。
なるほど、マネジメント兼任になるのかー。
スーさん、マジでガンガン引っ張りだしてくれよな。
おおお、
そして駒田健吾の後任は南部(広美)さんとな!
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:077
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:福原綾香】結婚式は あいのなか で【#178】
既婚者続くね。
つか、ふーりんがこういうのに出てくれるとは
思ってもみなかった。
深い藍色でディズニーっぽさあるな。
ドールズフロントラインのリハでの話は、
同作品のファンには有名な話なのかしら?
結婚生活は「ファイト、一発!という感じ」(笑)
未だに中二病(苦笑)
先回りして守ってくれてる旦那!
「指輪を買いに行くぞ、銀座に」。
退廃的な式を所望(笑)
余興はあらびき団キュートン、司会は渡辺直美
果たしてこれは融合し得るのか(苦笑)
親友へのメッセージ読みで泣いた話、良かったな。
 
----------
 
☆8月の、サッカー観戦試合☆
 
柏-F東京(J1)
松本-讃岐(J3)
今治-讃岐(J3)
名古屋-磐田(J1)
讃岐-宮崎(J3)
C大阪-神戸(J1)