続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水戸線

引退会見
https://lineblog.me/nakamura_kengo/archives/8452424.html
 
海の中では収束進化でカニ化が進んでいた。
もしかしたらカニ型宇宙人が存在しているかもしれない?
http://karapaia.com/archives/52296039.html
 
骨折した足を治してあげたら外猫からお礼参り
毎晩のようにカエル、バッタのお土産が届く
https://maidonanews.jp/article/13789053
 
激戦区シルバニア村長選が開幕、11月2日から投票開始
https://togetter.com/li/1616324
 
メロン牧場の最新回を読んだ。
卓球母と犬を巡るエピソード2つ
(別れた卓球父のもとへ通い、卓球のサプライズ)
すげーいい話だった。
 
諸々あって幾つかの条件が揃ったので、
急遽、前々から行ってみたかった某所へ、
片道30分のサイクリング。
1)
たぶん10年ぶりくらいの自転車。
感想は4つ。
・一度自転車に乗れるようになると~』は本当だなぁ
・車道の端を走るのってこんなに怖かったっけ?
・普段使わない筋肉使うしそこそこ疲れるわー
・意外にも20代半ばの頃と同じペースで漕げてた
2)
途中で懐かしのリサイクルショップに寄ったんだけど、
普通に勝負出来ている店内で驚いた。
ただ、漫画は基本的に安くなってたなー。
3)
某所は、まぁ、サイトを見れば色々わかるんだけど、
規模感を掴みに。
ふむふむ、どういう時にまた行こうかな、というのは
しっかりイメージ出来ましたわ。
 
サクセススペシャル
登録:堀之内(中)、濱(抑)
計3390人
(SS2:2人、SS1:5人、SS:14人、
 S9:36人、S8:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その32。
7/11(土)福岡へ
千恵:手紙イベント1
→かついでみたいけど…
7/12(日)大阪へ
電車移動の途中、ホームで千恵と遭遇。
夏穂(選択肢なし)
 
徹子の部屋(20/10/30)
ゲスト:伊集院光
学歴コンプレックス、美佳さん、
愛犬のカプチーノ、師匠と落語家廃業、
養老孟司との共著…の話でした。
師匠はビデオメッセージも。
優しい。
幼少期と結婚の時の写真が見られて満足^^
 
OVER THE SUN(20/10/30)
Ep.4&5(合併号SP)
数字合わせの合併号。
謎のダンディズム(堀井)
定期的に過去の彼氏の名前を検索(スー)
26歳で交換日記とは趣あるな(スー)
すべて代議士が悪い(笑)
フランチスカ先生以外にも居るのでは?
イタリアの目薬、中国の石鹸(笑)
負けへんでが言えないほどの人への言葉。
掲示板と称して、
リスナー→パーソナリティー→リスナー……という
1つの話題を追う形式が導入されそう。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamare内ウォッチング記録2020更新)
toradioto更新(最新放送分まで更新)