続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東北本線

■讃岐-藤枝
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201030.html
J3/第24節
ミラーゲームが見せたものは「均衡、のち、勢いと成長の跡」。
上昇気流の讃岐が停滞気味の藤枝を上回った。
 
異色キャリアの「0距離」Jリーガー、
浅川隼人はなぜオンラインサロンを始め、
熊本に食堂を作ろうとしたのか
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20201029/1135461.html
 
【朗報】福本豊さん、周東を絶賛
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54980231.html
 
「野球を超える人に出会ったから、結婚した」
片岡安祐美のパートナーの選び方
https://www.beautynation.jp/a-interview-kataoka-ayumi-20201021/
 
大量出現したニセ通販サイトを探る
https://am7cinnamon.hatenablog.com/entry/research-on-fake-ecommerce-sites
 
コンテンツマーケティング因数分解する
https://note.com/motoho299/n/n3d04de5c8d9b
 
金曜ボイスログ
ヨシくんと玉さんがゲストということで
初めて聴いたよ。
ヨシくんは9時台アタマに登場。
2人は挨拶時の楽屋でがっつり話し込んだのね。
ミトン氏との音楽談義、ヒップホップ講座、
各種コーナーに付き合って、玉さんも共に迎えて、
11時台最後までの出演。
玉さんは11時台アタマから登場。
40分ほどの出演で、
謡曲を男女の物語に仕立ててプレゼン。
アナログ筋太郎(笑)
とりあえず、ヨシくんが帰った11時最後で聴くのをやめた。
ヨシくんも玉さんもいない12時台を、
耐えられる気がしなかったよ…。
番組全体の印象は、思ってたよりも更にキツい。
ナレーション担当の佐野いくみがメールを読んだり
アナログタロウが曲紹介してたりして
全然ひとりの番組じゃないし、
(曲紹介はネタとしてもメール読みを託しちゃ駄目だろ)
極めて普通の内容のメールを
「レビュー」として扱ってたのには呆れた。
「あなたのレビューがラジオになる」という
キャチフレーズが虚しい…。
13時までの番組なのに
12時手前てMVPメール決める仕組みも歪。
 
サクセススペシャル
登録:
横内SS(外)、桃井SS(中)、野元S8(外)、
渡部SS1(先抑)、米澤S8(二)
計3387人
(SS2:2人、SS1:5人、SS:14人、
 S9:35人、S8:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その30。
7/4(土)金沢へ
美由紀:選択肢なし
7/5(日)高松へ
電車移動中に妙子と遭遇
→今はもうしないぞ
真奈美:玉藻公園
→少し、休んでいこうね
 
生活は踊る(20/10/29)
10月改編により生まれた「5週目は堀井美香ウィーク」、
第1弾の4日目(Final)。
ホント、誰とやっても4daysはちょっとクドいね(苦笑)
村さ来感(笑)
よくぞ月末の木曜日まで辿り着きました^^
エバジュンからの紅葉情報!
登山が趣味なのか。
スーさんがベレー帽被ったらジャイ子
容易に想像出来る(笑)
堀井美香過保護伝説。
スーさん、プロモーターをやってたのは知ってたけど、
Charaを担当してたのね。
冷凍食品ジャーナリストの山本純子は
おばちゃんパワーで押し切る感じの人だった。
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと(20/10/21)
ルイさんにお勧めされた、山田ルイ53世髭男爵)ゲスト回。
彼の、クロワッサンの連載もチェックしていたり、
(芸能界でそこに触れたのは他に壇蜜だけとのこと。
 壇蜜の瞬発力や勘の良さが山崎怜奈にも共通してるミラクル!)
Official髭男dismイジりをしたり。
山田ルイ53世の落ち着いた感じも良かったなぁ。
執筆業のコスパの悪さや
ゲストゾーン以外ではオープニングで痺れたね。
自分からいちばん遠いものを「現状維持」と語り、
「現状維持をしつつ徳を積むことでしか
 若造には悪足掻き出来ないと思っている」と
TOKYO-FMでの自分の立ち位置とこれからの道について分析。
凄いね…。
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)