続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鼻孔開大筋

■富山-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201205a.html
J3/第31節
相手にボールを持たせて主導権を握った富山と、
工夫なき90分を過ごしてしまった讃岐。
 
富山-名古屋D
B1/第11節(GAME 1)
齋藤の躍動と外角が目立った名古屋Dに対し
岡田がやり返すも勝負どころでシュートを落とした富山。
 
俳優やアニメーターも労災加入OK
厚労省が対象拡大へ
https://www.asahi.com/articles/ASND472WNND4ULFA00N.html
 
【お知らせ】
http://remax-web.jp/blog/?p=5226
来年3月末日をもってキートン山田が声優を引退とのこと。
永きに渡りお疲れ様でした。
(まだあと4ヶ月近くあるけど)
 
サクセススペシャル
登録:大堀S8(先)、飯沼S9(先)、野間(外)
計3497人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:31人、
 S9:53人‪、S8:82人)
総合力6万を突破(試合での補正を含む)。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その66。
10/10(土)長崎へ
晶:手紙イベント2
→腕を組んでもらう…
10/11(日)福岡へ
千恵:思い出2
 
OVER THE SUN(20/12/04)
Ep.10
[デビッド・ボウイ]堀井美香(睡眠民
かっぺいメソッドの話を本人の番組に(笑)
せっかくついてくれたスポンサーさんに
おはこんばんちわ言わせるな(笑)
眠くなる話。
メールに名前と属性。
臭いものは煮ろ。
愚にもつかない特技を披露するイベント来るか!?(笑)
 
誰かに話したかったこと。(20/12/02)
ジェーン・スーがゲスト出演したとのことでタイムフリー。
脱皮させてる黒子とか人中に対する反応とか、
山崎怜奈、またラジオが上手くなってる感あった。
ホームドアはすぐにわかった(嬉
スーさんとのトークついては、
彼女のスーさんへの尊敬が伝わってきたし、
スーさんもそれを正面から受けていた。
伝わってきてるであろう、
ラジオが上手いことも含めての茶化しもアリでね。
[人生3回目]山崎怜奈
「私に興味を持ってるアイドルは危うい
 (NegiccoのKaedeちゃん以来)」
ホーリーの娘さんと仲がいいのね、山崎怜奈
 
a00/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)