続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

沢田麻理菜

マチアソビお疲れ様でした^^(※行ってない)
 
真っ直ぐ立てない子供たち「まるでゴリラ」…足指に“異変”も
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/150505/lif15050509150004-n1.html
 
https://twitter.com/mangetsu1129/status/595234783195635712
https://twitter.com/mangetsu1129/status/595599946109169665
これはなかなかのもんですね。
 
パワプロ2014
サクセス話2つ。
1)イベントキャラのスキルが任意に削除出来たらラクなのにぃ…。
2)エキスパートモードにしてから神宮にもなかなか進めないでいる><
 
長嶋茂雄×王貞治〜“ON”として生きる〜(15/04/29)49min
79歳と74歳の、およそ10年ぶりに実現したON対談。
聞き手:星野仙一(68)。
映像を交えながら選手、監督、代表監督としてのONを振り返る内容。
話としては出尽くしてる感を拭えなかったのは仕方ないよね。
だってこれだけのスーパースター2人だもの。
楽しそうにしゃべるミスターを見る番組だったな。
 
東京乙女レストラン(15/04/29)
第5回:「塩豚チャーハン」と「サンラータン」
花江シェフオンステージ(笑)
塩豚小芝居からの趣味:家電に話しかける、そして鍋振り!
森久保シェフ、それは熱いと思います!(笑)
 
■【伊集院光富山市バッセン巡りの足跡追跡
http://togetter.com/li/817044
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃