続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

斉藤洋子

https://twitter.com/numanumakapa/status/595060504344694784
http://yukaponpon.blog28.fc2.com/blog-entry-881.html
代永翼さんと西墻由香さんが結婚とな!
めでたい!!
https://twitter.com/shipposhipo/status/595070581311033344
……まぁ、このテのことは皆言いたくなるよね(笑)
 
市来光弘さんと井ノ上奈々さんの結婚式を、青空の下で盛大にお祝い!
新郎新婦の人生とマチ★アソビの歴史に新たな1ページが刻まれた
【マチ★アソビ vol.14】
http://www.famitsu.com/news/201505/04078088.html
 
【珍事】 サヨナラインフィールドフライwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7927587.html
インプレーとしてしまった主審がいちばんイカンなぁ…。
目の前で主審の宣告があったフランシスコ、村田、実松には同情するが、
彼らも、「主審間違ってね?」というプレーが出来なかったわけで。
http://twilog.org/kanata0954/date-150504
なお、詳しい解釈についてはオンタイムでRTしてたので、
上記の19:50辺りからを、どうぞ。
やくみつるの漫画を速攻上げた人マジすげえ)
 
たまむすび
外出許可が出た小田嶋さんがスタジオに帰還^^
(退院ではないので病院に戻るわけですが)

がっちりマンデー!!(15/05/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12022614912.html
成城石井
創業時から一定以上の資金がある会社の戦い方、という印象。
特別なこと、独創的なことは無かった。
 
ガキの使い(15/05/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12022617837.html
ガキの使いプロデュース 浜田アイドルプロジェクト」
PVが寒いデキになるのはわかっていたよ、うん(苦笑)
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/aoki20150504.mp3
青木理より、通信傍受法がトンデモな拡大をされそうになっている件。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃