続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大バカの壁

北千住駅の構内図に全線総合のものが無いことへの憤り。
 
https://twitter.com/sameimaru/status/663353458515296256
これは素敵。
 
https://twitter.com/_rittun/status/663317959096406016
μ’sは全然詳しくないのだけど(何せメンバー9人そらで言えない)
そういうことなんですね!
 
タモリ倶楽部(15/11/06)
「総合検測車トークアイで行く 東急架線検測ツアー」(後編)
博多華丸・大吉市川紗椰、六角精児、南田裕介ホリプロマネージャー)
最近感じなかった南田へのウザさを久しぶりに。
しかし、今は使われてない線路だの通常営業では使われてない線路だのを
特別に使用して…という話では仕方ないか(苦笑)
六角精児の鉄道ソングス発売早よ。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/11/04)
第5回「クラムチャウダーオニオンリング
ゲスト:石川界人
「また来ちゃいました(4回目の来店)」石川界人くん(笑)
チョコついてる浪川さん可愛い(笑)
花江シェフ「すべてのサバを憎んでいます」
石川界人くんに限らず、持ち込みはアリだよな。
下野紘は持ち込みみたいなもんだったし。
 
北九州のコアサポの一部は、長良川まで何しに行ってんの。
受けてしまう岐阜と岡山も何考えてんだろ。
 
https://twitter.com/atalia0/status/663229035065929729
(ぶら下がってる自己リプも読んでね)
モン娘のイベ、最悪の状況だな…。
演者、作者を始めとした原作関係者、アニメ版関係者、ファンが可哀想。
いつも言ってるけど、
「携わる作品に愛を注げとは言わん。ただ、最低限の仕事はきちんとしろよ」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃