続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ(甲)

諸々あって高校サッカーの準決勝が観られなかった…。
決勝は絶対に観るぞ。
 
まほろ駅前番外地(第1話「プロレスラー代行、請け負います」)
1月11日放送。
https://twitter.com/Thrillerkun/status/288213994538430464
…ということだったので、観てみた。
スタンガンのくだりやら役名(瀧)やらで爆笑したけど、
ドラマの作りは、まさに行天「何これ?」で
ちょっとしんみりさせられちゃったよ(笑)
西村の奥さんって坂井真紀だったのか、全然わからんかった。
 
タモリ倶楽部(13/01/11)
ちくわぶ激白「おでん出汁はもう飽きた」
 ちくわぶに色んなものを吸わせてみよう!」
伊集院光梶原善、オードリー。
ちくわぶの原材料は小麦・水・塩のみ。
これマメな。
ちくわぶ一筋80年(!)川口屋・丸野さん渾身のVTR
ちくわぶが出来るまで」!
スープカレー、コーンポタージュスープ、チゲ、三杯酢(ホットw)
豚骨スープ、ウスターソース、赤だし味噌汁……に吸わせてみるものの、
基本的には吸わせたものの味しかしないモヨウ(そりゃそうか)だが、
タモリ作のちくわぶの素揚げ、ちくわぶのフライは好評だったね。
 
ぽけらの仕様が変わった。
これは困ったことになったなぁ…。
とにかく最新分を聴くだけ聴いてから1週遅れの響待ちしかない、か。
 
先週からMXでグレンラガンの再放送が始まった。
未視聴だったので録画した。
…ハズだったのに、どうにも録れてないっぽい。
何故だ…(涙
 
チバテレでのAKB0048 next stageって先週からだったのか。
ラテ欄で見落としてた…。
MX、tvkも同じ曜日・時間帯で放送とか「詰み」じゃなイカ……。
 
今週は動画共有サイトに時間を盗まれまくった。
猛省。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃