続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

矢口美羽

はしさんにようやくローマがドロップしたので今晩から安心して眠れる。
 
https://twitter.com/yokkiren/status/595769163756531713
秀逸。
 
はに丸ジャーナル
http://www4.nhk.or.jp/hanimaru/
気にはなっていたんだが…。
昨日、今日とTLでなかなかの盛り上がりを見せていたなー。
再放送があるようなら。
 
動く女性声優bothttps://twitter.com/Gif_booot
なるほどコレは新しい。
 
パワプロ2014
サクセスではあるカテゴライズに沿って選手を作っていて、
伊集院光周りの人だとかネギま!のクラスメイトだとか)
1チーム出来るととても楽しいのだけど、
チームを作り終えるまではサクセスが止まらないという
なかなかの欠点も抱えているのだ…。
今は、なでしこジャパンを作ってるよ!
 
https://twitter.com/LaikaCameBack/status/595980100870414338
こういうスタンス、大いにアリだと思う。
東京は恵まれ過ぎてるよ。
ホントに観たけりゃ遠征すればいいんだし、
くるに限って言えば、東京は少なくても関東圏では演ってる。
足を伸ばすハードルは低いよ。
 
深夜の馬鹿力 ネタ採用者一覧
http://park10.wakwak.com/~fujikiku/saiyou_101_.html
実は極々初期に2枚読まれている和泉彼方さん。
10おしりコインを持ってるよ。
 

Masayuki Suzuki &Momoko Kikuchi WAIT 5oclock at SHIBUYA
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃