続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スモールライト(ドラミちゃん式)

野生のリスを4年間撮り続けていたら撮り返してくれるように
http://netgeek.biz/archives/97321
 
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/869692678442799109
とても残念だけど、ひろゆきの言う通りだと思う。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第9話(17/05/30)
セクシーギルティ回だった。
こういうまとめ方を、待っていた…というか、
第1話から最終話までこういうのだと思ってたよ。
 
らじおと
いじゅ坂954は善光寺参るに並ぶ、いい企画になりそうだ。
坂も、バッセンも、5つ星&シェフの行く店も、
巡礼したいスなぁ…。
ゲストは日本語学者の田中ゆかり。
方言の話、面白いなぁ。
金田一先生やタツオさんも交えて話聞きたい。
 
サクセススペシャ
登録:田部S(中)
削除:大杉(抑)
計650人
(S3:1人、S2:3人、S1:11人、S:37人)
 
たまむすび(17/05/30)
おにぎりを食べながらクロストークに臨む海保さん(苦笑)
火曜日に踊っていた井上アナ、
Nステへ出世してからの眼鏡外しが不評の巻(苦笑)
潟。
町山さんは「ELLE」の紹介。
作品から始まった町山さんの主張に、全面同意。
 
デイ・キャッチ(17/05/30)
天皇の「御言葉」を受けてなお、先送り先送りなんだよなぁ…。
山口敬之の件もだけど、
「状況証拠はあれども証明するのは難しい」が、
現場ではどう処理されているのか。
こうして話題になった後と違いはないのか。
小西さんボイスはトランプ外遊の解説。
塚越さんは「検索」の現状。
まぁ、利用者のリテラシーだよね。
 
ゴロウ・デラックス(17/05/25)
ゲスト:ジェーン・スー
カネで解決の告知で、マッサージ話をあれこれ。
隣に外山で完全にTBSラジオ(笑)なれど、
稲垣吾郎も割にノッてきていて、問題無かったと思うぞ。
(まぁ、4回目のゲスト出演らしいし、ね)
 
調整で昨日休みだったのに、今月3回も残業してる件。
まー、俺は(残業は嫌なものの)困らないけどさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆5月の、サッカー観戦試合☆
 
【U-20】ベネズエラ−日本(U-20W杯)
徳島−讃岐(J2)
柏−大宮(J1)
【U-20】ウルグアイ−日本(U-20W杯)
【U-20】南アフリカ−日本(U-20W杯)
讃岐−群馬(J2)
神戸−F東京(J1)
横浜FC−讃岐(J2)
清水−鳥栖(J1)
讃岐−東京V(J2)
甲府−磐田(J1)
京都−讃岐(J2)
讃岐−千葉(J2)