続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパー魔法少女・ユエ v

夏コミ情報出しましたー。
 
2日目、て−02a:萌え尽きて。
魔法先生ネギま!の二次創作(SS)です。
 
その他の詳細やサンプルは本記事下部のブログないしサイトからどうぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/07/27)
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
出来ることを着実にやる誠司(しかも機転と気が利く)と、
愚痴と文句ばかりで役立たずのひめ。
チョイアークが学ラン&リーゼントなのは可笑しかった。
ひめのフラグになるわけでもなかろうし(なるのか?それ要るのか?)、
この回要るか?
それと、別に迷子じゃなかったな?
 
■すべらない話(14/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11906746990.html
10周年アニバーサリー。
サバンナ高橋が全体的に良かったのと、MVSなのは納得。
 
夏季到来による時間変更で休憩時間の配分が変わってしまったので、
ソシャゲが上手く回せなくなったで御座る…。
後半の休憩を長くとれるのはいいことなんだけどなー。
 
ここ2ヶ月位で急激に頭頂部がキてるなー…と感じてる系男子、35歳。
 
キャプテン翼(26巻)
よみうりランドの時もそうだったけど、DFの選出が少ないよねぇ。
次藤と早田が出てこなかったらと思うと…。
松山、井沢、三杉の、コンバートによる出番確保は嬉しいけれど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の15:45頃