続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたに会えてよかった v

can/goo×白石涼子=かんぐぅりょっち」
ライブツアー2014 汗涼祭♪
http://cangoo.jp/?p=380
 
初日の原宿アストロホールに行ってきたよー!
 
昨年の公演が滅茶苦茶楽しかったので
今回も期待大で臨んだんだけど、
裏切らなかったね^^
 
can/goo曲の爆発力や、うりょ定番曲の安定感。
 
うりょとTAPIKOのボルテージが同時に上がった際のPA
ちょいと不満は残ったけれど、
今回も満喫しましたわー。
 
後はゆうたさんのまとめ待ちだな!(チラッ
 
−−−−−−−−−−
 
お父さん名古屋のみ把握(メールした)。
相変わらず忙しそうだけど、何としても名古屋には行って欲しいところ。
 
https://twitter.com/3nen2kumi/status/495552431535575040
面白い例えだ、ってのと、
独身が一人居るっ!、てのと(笑)
 
PSYCHO-PASS(新編集版)
長崎の事件に配慮して、昨晩は第4話をすっ飛ばして第5話を放送したと知る。
その判断は良いのだけれど、
今後放送するかも未定、というのは、録画保存派としてはちと困る事態だわ。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/08/01)
「女装にハマる男たち その楽しみとは!?」
明かされていく武井の女性の趣味(笑)
リーフスタイル(女装サロン@四谷)のGJで百獣の女王誕生。
そして女の子クラブ(女装クラブ@二丁目)へ。
変身願望だったり、オン/オフの切り替えだったり…っていうのは、
まぁ、個人的に想像している部分と同じだったな。
 
○本日の収穫○
Number(858号)
Sportiva増刊「ブラジルW杯特集号」
 
キャプテン翼(27巻)
全国大会決勝で翼の大きさを感じた日向の成長が出た、
ハンブルグ戦のゴールだよね。
それはそうと、若林はGKなんだから殴り合いはやめなさいな(苦笑)
翼と岬のエッフェル塔での再会シーンは、
既に同人が陽一先生に認識されていたんだろうな、と思わせるなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の23:15頃