続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

幸福な未来に再見(サイチェン)!!

マガジンにW杯合わせで「シュート!」の読切が掲載されてて笑った。
20代後半の読者でも「……何これ?」でしょ。
 
https://twitter.com/masumi_asano/status/476304694336188416
ここで嘘でも「可愛いなぁ」と言わないところが
THE・浅野真澄!(笑)
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
 
岡田武史の見る世界基準と日本の挑戦(14/06/10)
タイトルさておき、ざっくばらんに語る岡田武史が面白かった。
 
OV監督(14/06/09)
テーマ「勝負」
バカリズム千原ジュニアよゐこ有野、ロバート秋山
レギュラー陣コストパフォーマンス言い過ぎ(苦笑)
ジュニア面白いけどVである必要ねーな。
有野がまさかの大鶴義丹枠で爆笑した(笑)
そして秋山はただの変態(笑)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/06/08)
第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」
中山隊長来たー!!
カードが集まると願いが叶う設定、要るかなぁ?
そのために戦ってるわけじゃないでしょ、プリキュアって。
フォーチュンの考え方が真っ当で対照的にひめは人として駄目だと思う。
 
ノートPCとの格闘(3日目)
作業が逐一どえらい時間を食ってくれるのがココロを粉々にしてくれますね。
恋さんとberryさんに泣きメール投げた。
外付けHDDをポチッた。
データ救助して本体は初期化する方向で動いてます。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の16:40頃