続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

始動!現実世界帰還作戦!!

パシフィコ横浜の艦これイベが凄かったのはよくわかった。
身内的には楊さんの大破で爆笑。
なりかさん、ジャケ化早よ。
 
レコードとCDを約8万点--HMVが初の中古専門店を渋谷にオープン
http://japan.cnet.com/entertainment/35051766/
次に渋谷に行くのは………ボケツッコミ(23日)か。
とりあえず覗いてみよう。
 
https://twitter.com/augustoparty/status/495666458597150720
確かに、地域貢献としての企業チームが、
サッカーで言うトップチームでしかその目的を果たせないってことは無いな。
ユースチームであれば対象は地元の子供になるわけで、
地域との密着度も必然的に増すし、
これは一考されて然るべきな話だな。
 
テレ朝が、今日一日自局開催の夏イベを盛り上げるための編成を組んだため
(是非はさておきこの決断は凄いと思うし、よくスポンサーを説得したよな)
ニチアサはOA無し。
 
めちゃイケ(14/08/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11906973128.html
第2回「めちゃめちゃモテないッ!」前編の、矢部と加藤浩次の見事な対比。
(仮)兎マサルの、食べ物差し出してのカウントダウンは面白い(笑)
 
キャプテン翼(28巻)
代表による国際大会で、登録背番号に欠番があってもいいのだろうか。
(日本は1番の若島津から24番の三杉までの間で4、13、23が欠番)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の24:05頃