続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

名古屋グランパスエイト

コミケ2日目でしたー。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
残り1日、ハッピーに行きましょ。
 
−−−−−−−−−−
 
な−10b/萌え尽きて。
…で、サークル参加してました。
 
頒布物を手にした下さった方々、
スペースに足を止めて/運んで下さった方々、
宣伝ツイートの拡散等、気にかけて下さった方々。
皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
基本ぼっち売り子だったのですが、
お隣のサークルさん「ねのくに」の方が良くしてくださいまして、
暇潰しアイテムを発動させることなく、楽しく過ごしておりました。
 
−−−−−−−−−−
 
圧倒的な「ゆくm@s くるm@s」TLで、
ニコ生観てないのに各種情報が即座に把握出来た(笑)
2015年もアイマスは加速する一方だなぁ…。
そういや、765ASは10周年か。
思えば随分と遠くまで来たもんだ。
 
https://twitter.com/eko_pepo/status/549515534060908544
https://twitter.com/eko_pepo/status/549515855222939648
この老夫婦、最高だろ…。
悶え死ぬ……。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/12/28)
第46話「愛と憎しみのバトル! 誠司vsプリキュア!」
誠司が堕ちるのも、愛の一点突破で押し返そうとするのも、
仲間(笑)が駆けつけるのも、
とにかく説得力が無くて「う〜ん…」と。
絵と音による緊迫感は出せてたと思うけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
萌え尽きて。のC87、無事に終了致しました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51924415.html