続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宣戦布告!!

ゆるキャラに負けない、OA無し。
 
https://twitter.com/kakontan/status/499372567715516416
理屈はわかる…が、
これが言えるのは中堅以上のサークルであるということは主張しておきたい(笑)
 
がっちりマンデー!!(14/08/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11915454665.html
「儲かるポリの世界」
これは面白かった。
「同じ原材料から多彩な商品」というのは他にもいろいろありそう。
○○の世界、シリーズ化希望ですわ。
 
ガキの使い(14/08/10) 
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11915456801.html
「徹底検証!!有名人に会うまでブラリし続けましょう!!代官山編」
展開に恵まれなかった感はあるけれど、
それを差し引いても第2弾が行われるかの判断は微妙だなぁ。
 
タモリ倶楽部(14/08/08)
「青い熱情が高音質で蘇る!! 自作カセットテープ発掘祭」
伊集院光みうらじゅん泉麻人西寺郷太
泉麻人がやってた「オムニバステープ作ってタイトルつける」の、俺もやってたよ。
タモリの自作ラジオドラマ、超聴きたい…。
みうらじゅんの、高校〜大学期の、400曲超のオリジナル曲たち!
西寺郷太の、小学生から作っていた曲たち!
gowta(笑)、11歳で英詞かよ!!
 
現在、溜め込まないでOA週のうちに観ているテレビ番組は
月:OV監督
火:なし
水:みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!
木:なし
金:武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!、タモリ倶楽部
土:めちゃ×2イケてるッ!
日:がっちりマンデー!!、ハピネスチャージプリキュア、ダイヤのA、
  ベイビーステップダウンタウンガキの使いやあらへんで
……の、10本・計330分かな。
これはけっこうテレビを観ている方なのだろうか、ということが
ふと気になった。
ま、他人と比べて多いから(少ないから)どうこうという話ではないのだけれど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の14:50頃