続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ、完敗!?

https://twitter.com/yokook/status/506217253658824704
よつばと!ひめくり。
これはいいセンスだね^^
 
サカつく
殿堂入り選手、枠がある上に上限がたったの16なのか…。
(17人目以降は任意の選手に上書きすることになる)
これは萎えるなー……。
 
がっちりマンデー!!(14/08/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11921077757.html
大戸屋
当たり前のことを当たり前にやれているから、がっちり。
 
ガキの使い(14/08/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11921082324.html
ドランクドラゴン塚地七変化」。
序盤の勢いは凄かったな。
結果は13位タイの4万2000円(42人中)
 
高校の軟式野球全国大会準決勝の延長50回って確かにトンデモだけど、
こんな何十年に一度のイレギュラーに対して新ルールを検討するよりも、
投手の身体を守るための議論を尽くそうね。
この件にしたって、50回まで行ったことよりも
一人の投手が投げ抜いたことの方がトンデモなわけで。
(しかも、彼、勝利から2時間後に開始された決勝戦でも登板して
 何イニングか投げているという…)
 
1)
一応7月分来たけど、これ、オリジナルかは怪しいよね^^
2)
夏季枠はいつまでなのか。
とりあえず今日は夏季枠で来たけれども。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の23:30頃