続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

亜子のドキドキ診察室 v

今日のツイートの、積んでたものの解消ぶり。
 
https://twitter.com/nakashima723/status/490068296134180865
こういうの大好き。
 
アイマス9周年ライブ 大阪・名古屋会場限定で
「自分REST@RT & SMOKY THRILL」ソロミックスCD販売
http://imasnews765.com/?p=10736
会場限定来たか…。
9216さんは封じられてしまったし、どうやって手に入れようかしら…。
 
伊集院光の週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
常々思ってるんだけど、
番組の音源(もしくは書き起こし)とDVDをセットにして売りだそう、
という企画は上がらないのかね。
上がっててもどこかの権利関係で駄目なのかしら。
少なくとも、TSUTAYAと映画の制作元には何のマイマスも無いと思うんだけど。
 
左のこめかみの辺りの髪がハねるクセがあるんだけど、
ハねぶりが今年はキツくなってる気がする。
以前は、今くらいの長さではこんなに目立ってハねてなかったと思うんだよなぁ。
 
ゴルフ中継のため、タモリ倶楽部のOAナシ。
 
キャプテン翼(12巻)
「どうしてひとりでいっちゃうんだよ ロベルトォ」は名シーン。
 
6月22日、24日、25日、26日、29日、30日、7月1日、2日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃