続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胸騒ぎの前夜祭

FUMIくん快気祝いでFUMIくん、9216さんと焼き肉食べてきたよー。
ツーライスとノーライス、正解はどっちだ!?
謙太郎さんとかワルスキーなんかも来れば良かったのに。
池袋まで。
 
よつばとダンボーの写真展、地上60階に約300点公開
http://natalie.mu/comic/news/112656
あ、これ、今日からだったのか。
せっかく池袋だったんだし、寄れば良かった……って、
初日だから混んでたかな。
そもそも、今日(も)、秋葉原に寄るのもスキップしたし(苦笑)
でも、これは時間作って行かないとなー。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
ナタリーが3月いっぱいでアシスタント卒業とのこと。
残念だけど、仕方ないやね。
 
○本日の収穫○
シネマジャック/水曜日のカンパネラ
Keyboard magazine(March)
DIME(4月号)
Number(849号)
サッカー批評(issue 67)
 
■ケント君のカムアウト〜北丸雄二による訳と氏の思い
http://togetter.com/li/644413
昨年11月、札幌で行われた高校生の英語スピーチコンテストでの
17歳の男子生徒のカムアウトについて、
ジャーナリストである北丸雄二による訳と、氏の思い。
そして、「ケント君」こと山岸建登君がラジオ出演するまでの流れ。
Podcastへのリンクも貼ってあります。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日のテレフォンショッキングを観た。
…濃密で、温かで、敬意があって。
 
登場直後の挨拶と、
「歌って頂けるそうで」に「勿論」という即答。
 
凄いものを、観た。
 
 
 
[好き好き] 旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ
http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20140320#p1
 
タモリの凄さ 小沢健二が『いいとも!』出演時の一言にあり
http://www.news-postseven.com/archives/20130731_202775.html
(※2013/07/31の記事)
 
 
 
タモリの表情!
 
 
11人に対し16人で指を鳴らす小沢健二!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃