続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田代32

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
Day2:MAIN WORLD 765PRO+CINDERELLA GIRLS+MILLION LIVE!
http://idolmaster.jp/event/10th_live.php

2日目、行ってきたよー。
 
やー、楽しい祭りだったわ^^
アイマス最高!/
 
http://twilog.org/kanata0954/date-150719
細かいことは、まぁ、昨日と同じくTwilogにて。
(RT中心ですけどね)
 
−−−−−−−−−−
 
昨日もなんだけど、電車が、なぁ…。
西武鉄道もっと頑張れよってのもあるんだけど、
乗ってる連中も。
乗れないでいる人がわんさと居るのがわかってるんだから、
もっときちんと詰めて乗れよ…。
 
ナンダカンダありつつ、昨日、今日と何とか帰って来られたわ。
お陰で体力的には助かったよね。
行けるとこまで行ってネカフェでやり過ごしてからの
始発で帰宅…までアタマにあったのだけど、
風呂で盛大に寝落ちした現実をみるに、
ネカフェで延々寝てしまっていた可能性もあるわけで。
 
GPさんにご挨拶出来たぜー。
9thの時は開演直前のわずかな時間だったので、
今回がっつり話せて良かった^^
 
以前からフォローしてもらってた高村さんにもご挨拶出来た。
アイコンわかりやすい。
 
やくろとは会えなかった(笑)
現場慣れしてなくて、時間の計算が上手く行かなかったみたいね。
ま、しゃーない。
とりあえず、ライブは「凄かった」って言ってたから、
その点は良かったかな。
 
9216さんとかぐらんについては、ま、いいか(←
 
左膝は、昨日よりはだいぶマシになった。
階段の昇りはOK、下りはしんどいって感じ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の14:05頃