続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大和亜季

ニコニコ超会議(2日目)
アイドルマスター10周年記念〜10周年語ってみた〜」
実況しつつ視聴。
冒頭のゲーセン店員さんからのメールが素晴らしすぎた。
ディレ1の一期一会精神と、
中村繪里子が代表して口にする言葉の尊さよ。
 
■何に憧れるか。
http://togetter.com/li/813350
 
アニメイト
昨日というか17日の書き忘れなんだけど、
5月1日から、
クレジット/電子マネーでの会計時に付与されるポイントが
3%になってしまうのよねー。
和泉さんクレジット会計なのでダメージあるし、
業界的にも、一人勝ちと思われるアニメイトですら
そういう状況だという現実…。
 
M3、行きたかったなー。
行って買いたかったCDを書き出しておかねばー。
財政難をどうにかせねばー。
 
64(15/04/25)
第2回:声
時間と暮らしの重みと、
それを纏った、沈黙という名の。
 
東京乙女レストラン(15/04/22)
第4回:「おからハンバーグ」と「もやし料理」
ゲスト:山下大輝
うっうー!(番組とは無関係だけど言わねばならない使命感)
食いしん坊の料理ぶりアカン……(苦笑)
 
ユキシロさんの同人誌と9216さんのモノリスタッチ更新、待ってます^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃